具体的な業務内容
【新宿区】賃貸管理(投資用アパート)◆入居・退去対応契約関連等※残業月4h程/転勤なし/入居率99%
【管理戸数増加中の安定企業◎/土地から探す新築一棟投資事業を展開/土地の特性を活かしたアパート建築に強み・入居率99%を実現!】
■仕事内容:
・投資家向けに投資用一棟アパートの建築〜管理をおこなっている当社にて、入居者、退去者対応(契約関連業務等)を中心とした賃貸管理業務をお任せします。
※入居者集めは仲介会社に依頼しているため、契約締結がメインです。
※着工〜竣工時に伴うステークホルダーとのやり取りや、登記契約関連等の「プロジェクト管理業務」もお任せします。
■当社の強み:
当社は自社内で土地の仕入れ・開発〜設計を行い、販売まで一括で行っております。一連のフローまで自社内で完結するため管理戸数が安定的に増加中。安定し多就業が可能となります!
■業務詳細:
《賃貸管理業務》
◇投資家に対する賃貸管理プランの説明
◇管理受託契約の締結
◇賃貸募集業務(仲介会社への入居者募集依頼等)
◇賃貸契約/更新/解約業務
◇建物管理業務
◇原状回復工事業務
◇入居者対応業務
◇資家対応業務
<今後任せる可能性がある業務>
《プロジェクト管理》
◇投資家に対する全体工程・建築プランの説明
・設計事務所・建設会社・金融機関・土地家屋調査士・司法書士等との連絡調整・建物完成までの工程進捗管理
■配属先情報
・業務部6名:若手から中堅層まで幅広い年齢の社員が活躍しています!
■働き方
★完全週休二日制(火水祝)
★残業4h程(全社平均で8h程)
★年間休日121日
★転勤なし
★資格補助制度有
■本ポジションの魅力
【成長できる環境】
・通常業務に加えて、投資用新築アパートができるまでのプロジェクト管理を経験できます。投資家、建設会社、設計事務所、金融機関など多くのステークホルダーと連携してプロジェクトを進めるため、広範な知識が身に付きます。
【ワークライフバランス】
・平均残業業時間が月4時間未満、社内の風土も長時間働くよりも効率よく働くことを良しとしており、多くの社員が仕事とプライベートを両立しています。
【会社のコアメンバーとして活躍できる】
・当社はビジネス基盤が整いこれから拡大へ向かうフェーズのため、会社とともに成長しコアメンバーとなれる環境となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例