具体的な業務内容
【未経験歓迎】バックオフィス/総務担当◆駅直結高層ビル39階オフィス<年休128日>昼食補助有◎
★未経験・第二新卒歓迎!営業からキャリアチェンジしたい方、腰を据えて幅広くバックオフィス業務を担いたい方歓迎です!
★初台駅直結・オペラシティ39階/昼食補助有/年休128日◎
★サントリー、味の素、カネカ等大手顧客多数/D2Cコンサル事業展開
■業務内容:
当社の管理部門スタッフとして、本社及び子会社のバックオフィス業務全般(総務+その他経理事務や一部人事業務)を網羅的にお任せします。
※総務をメインにお任せしますが、経理事務や一部人事業務にも関わることができます。
■バックオフィス未経験の方歓迎です!
社労士や税理士の方がいらっしゃるため難しいスキルは必要とせず、円滑に会社運営ができるように関係各所とコミュニケーションを取りながらサポートをすることが重要なポジションです。
営業経験があり、コミュニケーション能力を活かしながらバックオフィス側へキャリアチェンジしたい方にうってつけの環境です。
■具体的な業務:
・ファシリティ管理
・お中元お歳暮周りの手配
・入退社手続き
・勤怠管理
・売上集計作業
・入金確認
・経費精算、請求書処理
・クリニックの庶務業務
■当ポジションの特徴:
□通販やEC関連のお客様のお困りごとを数々解決をしてきた、プロ集団ですが、若手スタッフの活躍が多いのも特徴です。事業部門とは営業だけでなく、営業アシスタントとの連携も多く、会社が安定して運営できるようにサポートしていくことを期待しております。
□社長直下で会社運営をサポートする役割となります。専門知識は必要とせず、網羅的に総務庶務を円滑に対応いただきます。
■当社について:
□長年のダイレクトマーケティングで培った知見をベースにしたレスポンスのある広告作りを得意としています。その領域は実制作だけにとどまらず、プランニングやコンサルティングまでに及び、表現媒体もグラフィックやWEB、TV、ラジオ等多岐にわたります。近年はダイレクトマーケティングの知見をSP全般に広く応用し幅広い業種にて“結果の見える”クリエィティブの新しい可能性を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成