具体的な業務内容
【東京/日本橋】ポリシーSV◆申込書・支払い情報管理◆三菱商事G/年間休日120日・土日祝休
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み>
当社サービスへご加入いただくお客様の申込書や、支払い情報を登録・管理するチームのSVをお任せします。ポリシーチームは日本橋と新潟にございますが、日本橋で勤務いただきます。
■業務詳細:
◇お客様の申込書・支払い情報の登録・管理業務の統括
◇チームメンバーのマネジメント(業務配分・進捗管理・品質管理)
◇業務プロセスの標準化・効率化
◇チームメンバーからのエスカレーション対応
◇インシデント発生時の各部門と連携した対応
■配属部署:
セールスオペレーション部 ポリシーチーム
(従業員数25名※派遣社員含む)
■将来のキャリアパス:
将来的にはポリシーチームのマネージャーも目指せます
■期待される成果:
◇書類処理の精度および品質の向上(エラー率等)
◇処理効率の向上(処理件数、処理LT等)
◇リスク管理(イレギュラーの早期発見と対応、情報漏れの防止、バックアップ体制の整備等)
■ポジションの魅力:
◇事業伸長に直結する重要ポジションです
◇社会的意義の高いサービスの提供に携われます
■当社について:
当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。
日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。
今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。
急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成