具体的な業務内容
【大阪/自社サービス】ITソリューション法人営業◆働きやすさと成長を両立◆転勤無/残業10〜20H/
◎業界未経験歓迎★自社サービスによるDX推進!売上右肩上がり・前年度比約18%の増収/入社数年で役職者も目指せます!最短で1年半の昇格有◎
■業務内容
既存顧客及び新規のお客様に自社サービスの提案を行います。
「モノを売る」のではなく顧客のビジネス課題や働き方に寄り添った“ソリューション提案”を行い、提案〜アフターフォローまでワンストップで顧客課題の解決を目指し長期的な関係構築を行います(既存9割)。自社ITサービスの提案~それを使うオフィス環境の立上げまで提案可能です。
<具体的には>
・お客様のニーズヒアリングと提案(CRM/電話/通話録音システムの導入やオフィス空間のプランニング)
・サービス導入に向けた資料作成、スケジュール調整/管理
・導入対応
・フォローアップやサービス定着支援
■商材例
▼CRMシステム(Omni Contact):
アウトバウンドコールセンター向けのクラウドシステムです。コスト削減からオペレーター育成や顧客情報の一元管理、生成AIの活用、業務効率の向上を支援し、発信業務の成果も最大化します。
▼IP電話(Omni Phone):
会社以外でも電話が受けられるビジネスフォンのサービスです。スマートフォンに専用アプリを入れれば、会社の電話番号で発着信や、受けた電話をオフィスにいない社員にも転送・取次ぎが可能です。
▼通話録音システム(RecACE):
通話の録音から文字お越しまで対応。顧客対応の品質向上やコンプライアンス対応に貢献します。
▼オフィス/店舗内装・ネットワークインフラ工事(DX事業):
オフィスの立上げから稼働までをワンストップで提供します。
■教育体制
まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。業務はOJTにより流れを覚えます!わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■組織構成
・人数:8名
・年齢:20~30代が中心
・性別:男性6名、女性2名
・役職:事業部長1名+部長1名+係長1名+主任2名+メンバー3名
※風通しが良く困った時はすぐに相談できる環境です◎
【※担当するお客様の状況により夜間や土日祝日に出勤をお願いする場合があります(月数回程度)。その際は振替休暇の取得や時差出勤で勤務時間を調整できます。】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成