• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Tailor Appの求人情報(【赤坂】ライブコマース制作プロデューサー◆キャスティング〜ライブ配信実行まで◆成果志向の制作をリード【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Tailor App

    【赤坂】ライブコマース制作プロデューサー◆キャスティング〜ライブ配信実行まで◆成果志向の制作をリード【dodaエージェントサービス 求人】

    【赤坂】ライブコマース制作プロデューサー◆キャスティング〜ライブ配信実行まで◆成果志向の制作をリード【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/24
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【赤坂】ライブコマース制作プロデューサー◆キャスティング〜ライブ配信実行まで◆成果志向の制作をリード

    \求人の魅力ポイント/
    ◎国内ライブコマース実績トップクラスのコンサルティングサービス展開で業績昨対比200%の成長企業
    ◎大手クライアントのブランドと共に新しい販路を創る共創体験が積める
    ◎電通、博報堂、ダイソン、サントリーなど大手企業と多数取引有で成長性抜群

    ■業務概要
    ◇ライブコマース事業の中心となり、KOLキャスティングからライブ配信の制作進行・実行までを一気通貫で担う制作プロデューサーポジションです。
    ◇クライアント課題を理解し、最適なKOLの選定、配信設計、現場ディレクションまで含む“成果志向の制作”をリードしていただきます(責任者クラスは制作組織のマネジメントも担当)

    ■具体的な業務内容
    ◎クライアントの要件整理、ライブコマース企画立案
    ◎KOL/インフルエンサーのキャスティング、条件交渉
    ◎ライブ配信の構成作成・制作進行管理
    ◎配信当日のディレクション、品質管理、現場オペレーション
    ◎SNS・ライブ配信向けクリエイティブ(告知素材・ショート動画等)の制作進行
    ◎社内外制作チーム/クリエイター/KOL との連携・調整
    ◎効果測定(KPI/KGI)および改善の提案
    ◎(責任者クラス)制作チームマネジメント、部門運営、戦略設計

    ■このポジションで得られること
    ◇KOLキャスティング〜ライブ配信実行まで“成果に直結する制作”の経験
    ◇大手クライアントのブランドと共に新しい販路を創る共創体験
    ◇優秀な社内外クリエイターと働ける環境
    ◇成果に応じて裁量・報酬・役割が即座に広がる環境
    ◇ベンチャーらしいスピード感と挑戦機会
    ◇称賛と信頼が循環するチームカルチャー

    ■事業内容
    ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数トップクラスのコンサルティングサービスです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・広告代理店、制作会社でのプロデューサー/制作進行/キャスティング/プランナーいずれかの実務経験(3年以上)
      ・KOL・インフルエンサー等のキャスティングまたはタレントアサインの経験
      ・制作プロジェクトを複数ステークホルダーと推進した経験
      ・クライアント折衝経験

      ■歓迎要件:
      ・ライブ配信(ライブコマース含む)の制作・現場ディレクション経験
      ・SNSマーケティング領域での施策運用経験
      ・動画/配信コンテンツの制作進行経験
      ・数値分析や改善提案の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂village 4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):249,300円〜566,600円
      固定残業手当/月:80,700円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルに応じて決定します。



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、夏季休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額20,000円まで
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■勉強会・書籍購入補助制度

      <その他補足>
      ■自社プロダクト利用補助
      ■社員旅行/懇親会補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇の変更はございません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Tailor App
      設立 2020年7月
      事業内容
      ■当社について
      Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。

      ■MESSAGE
      コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。

      ■サービス
      ・ライブコマース コンサル/プランニング
      年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。

      ・キャスティング事業
      タレント級の事務所所属〜youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。

      ・ライバー/コマーサー育成/研修事業
      年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。

      ・SNS運用事業
      美容系〜BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。

      ・プロダクト開発事業
      SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。
      (インスタの自社開発ツールを保有。)

      ・VR/AR制作
      バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。)

      ■受賞歴
      戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得
      資本金 85百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
      URL https://www.tailorapp.jp/
    • 応募方法