• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Tailor Appの求人情報(【赤坂】マーケティングプランナー◆ライブコマースのSNS・デジタル施策立案◆大手ブランドとの共創【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Tailor App

    【赤坂】マーケティングプランナー◆ライブコマースのSNS・デジタル施策立案◆大手ブランドとの共創【dodaエージェントサービス 求人】

    【赤坂】マーケティングプランナー◆ライブコマースのSNS・デジタル施策立案◆大手ブランドとの共創【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/19
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【赤坂】マーケティングプランナー◆ライブコマースのSNS・デジタル施策立案◆大手ブランドとの共創

    \急募求人◆魅力ポイント/
    ◎国内ライブコマース実績トップクラスのコンサルティングサービス展開で業績昨対比200%の成長企業
    ◎ライブコマース × マーケティングの“勝てる企画”を生み出す経験が積める
    ◎電通、博報堂、ダイソン、サントリーなど大手企業と多数取引有で成長性抜群

    ■業務概要
    ◇ライブコマースを中心としながら、SNS・動画・広告・キャンペーンなど多様なマーケティング施策の企画立案を担うプランナーポジションです。
    ◇クライアントの課題に応じて、KOL活用企画、ライブ配信構成、SNS戦略、広告クリエイティブ企画など、ブランド成長に寄与する包括的なプランニングを行います(責任者クラスはプランニング組織のマネジメントも担当)

    ■具体的な業務内容
    ◎クライアント課題整理・ライブコマース企画立案
    ◎SNSマーケティング戦略の企画(TikTok/Instagram/YouTube など)
    ◎ショート動画・広告クリエイティブの企画・構成
    ◎キャンペーン/ブランドコミュニケーションの企画立案
    ◎デジタル広告(運用型広告/SNS広告)の企画提案(※運用実務は別チーム)
    ◎ターゲット分析、競合調査、KPI設計、データを基にした改善提案
    ◎制作チーム、KOL、社外クリエイターとの連携・ディレクション
    ◎クライアントへの企画プレゼン・折衝
    ◎(責任者クラス)プランニング組織のマネジメント、部門戦略設計

    ■このポジションで得られること
    ◇大手ブランドとのブランド共創・市場創造の経験
    ◇SNS・動画・広告など幅広いフィールドでの企画スキル習得
    ◇成果に応じて裁量・役割が即広がるベンチャー環境
    ◇優秀なクリエイターやKOLと協働できる刺激的な環境
    ◇挑戦を称賛する強いチームカルチャー

    ■事業内容
    ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数トップクラスのコンサルティングサービスです。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・代理店・制作会社でのプランナー/ディレクター/プロデューサー経験(3年以上)
      ・SNS・動画・広告などいずれかのマーケティング企画実務経験
      ・クライアント折衝・企画提案の経験
      ・複数関係者を巻き込むプロジェクト推進力

      ■歓迎要件:
      ・ライブ配信/ライブコマースの企画・構成経験
      ・インフルエンサー/KOL活用企画やキャスティング経験
      ・SNSアカウント運用企画・コンテンツ企画
      ・広告コミュニケーションのプランニング経験
      ・数値分析・効果改善の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂village 4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):249,300円〜566,600円
      固定残業手当/月:80,700円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルに応じて決定します。



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、夏季休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額20,000円まで
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■勉強会・書籍購入補助制度

      <その他補足>
      ■自社プロダクト利用補助
      ■社員旅行/懇親会補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇の変更はございません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Tailor App
      設立 2020年7月
      事業内容
      ■当社について
      Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。

      ■MESSAGE
      コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。

      ■サービス
      ・ライブコマース コンサル/プランニング
      年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。

      ・キャスティング事業
      タレント級の事務所所属〜youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。

      ・ライバー/コマーサー育成/研修事業
      年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。

      ・SNS運用事業
      美容系〜BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。

      ・プロダクト開発事業
      SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。
      (インスタの自社開発ツールを保有。)

      ・VR/AR制作
      バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。)

      ■受賞歴
      戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得
      資本金 85百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
      URL https://www.tailorapp.jp/
    • 応募方法