具体的な業務内容
【愛知】管理業務(管理会計、工場の入出庫受付等)◆総合職/基本土日祝休み/WLB◎/東証Pグループ
〜東証プライムグループで安定/中途採用者多数/福利厚生充実/年間休日123日〜
■仕事内容:
グリーンアローズ中部の管理にまつわる業務全般を担う「管理部」にて、以下のような業務を行います。
・管理業務:工場の入出庫受付、書類の取り扱い、行政への報告書作成
・拠点経理・総務機能:拠点経理(管理会計や予実管理)、拠点総務
※総合職での採用です。
■業務詳細:
◇当初お願いしたい仕事)
まずは管理業務(工場の入出庫受付等)を習得いただきます。その後、成長度合いを見ながら拠点経理業務等に取り組んでいただく予定です。
◇1年後の姿
・入出庫受付から売上計上や請求書発行まで一通り行える
◇3年後の姿
・上記に加え、経理の日次業務まで担当できる
■組織構成:
・グループ従業員数:210名
・グリーンアローズ中部:24名
・管理部:5名
■求人の魅力:
◎東証プライム上場企業グループとしての信頼・安定性があります。
◎グリーンアローズ中部は全員が中途採用者です。中途採用者でもすぐに馴染めます。
◎WLBを整えた働き方ができます。年間休日123日(完全週休二日(土日)、祝休み)かつ、有休の取得率も70%以上です。
◎これから大切なのは攻めの姿勢!目指すのは、「環境リバリューストラクチャー」創造企業です。積極的なM&Aを行い、事業の幅をどんどん広げています。
■当社について:
グリーンアローズ中部は、東証プライム上場企業グループであるダイセキグループの一員です。グループのダイセキ環境ソリューションと連携を取りながら業務を行っています(経理やITシステムなど)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成