具体的な業務内容
【春日部】在庫管理担当/正社員/年収400万〜/休日126日/土日祝休/7.5H勤務/残業10H以下
〜正社員/埼玉・春日部/年収400万円以上/年間休日126日/土日祝日休み/日7.5H勤務/残業10H以下/創業100年超えの安定メーカー〜
■業務内容:
建築防水材の製造に必要な資材を管理する仕事です。
・荷受:当日の納品計画に従い、運送会社と連携して荷受け
・在庫整理:資材が置き場所が一目でわかるように整理整頓
・在庫管理:在庫を目視確認の上、在庫数を把握する
・資材発注:使用予定数・在庫・生産計画を確認し、必要在庫に対する不足分を発注
・経理処理:発注・受入実績に基づき、経理へ支払い依頼
※将来的には、管理職として2名のメンバーをマネジメントする役割にもチャレンジ可能
■仕事のやりがい:
<「ものづくり」を支える縁の下の力持ち。社内外問わず人とのつながりがやりがいに。>
・製造ラインを止めないよう、資材の在庫管理や手配を行うお仕事です
・社内外の関係者との連携しながら仕事を進めるため、「チーム」として支えているという実感を得られる、コミュニケーションが好きな方にとっては、さらなるやりがいを感じられる仕事です
■モデル年収:
430万円(主任、31歳、6年目)
500万円(課長、35歳、10年目)
670万円(所長、39歳、16年目)
■教育体制:
役職や各々のスキルに応じて各種研修体制を準備。
・社内研修…新製品や改良製品に関して、実習を含めた勉強会を適宜開催。
・必修研修(階層別研修)…部署・役職に応じて必要な知識・スキルを習得するためのカリキュラムを設定。
・選択研修…各社員年1回まで、所定のラインナップから任意の研修に参加可能。
・技術力テスト…年2回、社員の製品知識の向上を目的に筆記テストを実施。
■当社について:
日新工業は100年にわたり、雨や風から日本の建物を守ってきた総合防水材料メーカーです。
日本全国440社を超えるお客様をはじめ、多くの防水施工業者様、屋根工事業者様に当社の製品を使っていただいております。
日新工業の取り扱う製品やサービスは多くの建物に使われ、形として残りますから、 「このビルには私たちの製品が使われている!」という、目に見えて社会に貢献している実感を持つことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成