具体的な業務内容
【蔵前・在宅可】経理スタッフ◆未経験歓迎/医療支援で社会貢献/海外プロジェクト
【未経験・第二新卒歓迎/医療の届かないところに医療を届ける認定NPO/リモート可/土日祝休み】
■業務内容:
ジャパンハートでは、経理業務全般を担当していただける方を募集しています。具体的には以下の業務をお任せします。
・出納業務補助
・銀行関連業務(記帳業務など)
・振替伝票作成(MUFG法人カード、給与社保関連)
・過去の仕訳日記帳の印刷、ファイリング
・請求書、経費精算書の社内申請確認および振込
・入金確認及びSF入力/通知
・データ保管/管理(電子帳簿保存法に基づく)
・月次前の整理や月次作業(経験者のみ)
・その他経理雑務
ご自身のスキルや経験に応じて業務内容が変更される可能性がありますが、未経験者でもベテランスタッフのサポートがあるため安心して業務に取り組めます。
■当社概要・組織構成:
ジャパンハートは、国内外で医療活動を行う認定NPO法人です。設立20年を迎え、カンボジア、ミャンマー、ラオスでの医療活動を中心に、小児がん治療や災害現場、離島・へき地での医療支援を行っています。
経理部門では、現在1人体制ですが、アウトソース先のベテラン経理スタッフのサポートも受けられる体制です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩スタッフによるOJTを通じて業務を習得していただきます。最初は簡単な業務から始め、徐々に業務範囲を広げていきます。
未経験者でも安心して業務に取り組めるよう、フォロー体制が整っています。将来的には、独立して経理業務を担っていただけるようなスキルを身につけていただきます。
■当社・当求人の魅力:
◎ジャパンハートは、「医療の届かないところに医療を届ける」をミッションに活動しています。国内外での医療支援を通じて、多くの人々の生活を支えるやりがいのある仕事です。
◎カンボジアでの大型病院建設プロジェクトなど、大規模なプロジェクトにも関わるチャンスがあります。
◎未経験者でも挑戦できる環境が整っており、ベテランスタッフのサポートを受けながらスキルアップが可能です。
◎医療団体として、病気の治療だけでなく、患者とその家族の生活全体を支えることに貢献できることが最大の魅力です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成