具体的な業務内容
【虎ノ門/26年3月入社】】営業事務<食品包装資材の専門商社>残業ほぼ無/1963年創業以来黒字経営
【仕事内容】
営業担当のサポートとして、商品の見積作成やサンプル手配、顧客対応などの事務業務をお任せします。
【主な業務内容】
・商品のサンプル手配
・見積作成
・資料作成
・メール/電話/来客対応
・商品探索(メーカーや在庫の確認)
など
【1日の流れ(例)】
08:25〜 :朝礼・掃除
08:45〜 :メールやFAXのチェック
09:00〜 :サンプル手配や見積作成などの依頼対応
12:05〜 :ランチ休憩
13:00〜 :商品探索や顧客対応など
17:30〜 :業務終了・退社
※業務内容や時間は時期や担当により多少異なります。
■当社について:
食品トレーなどの包装資材を扱う商社部門と、医薬品・家庭紙・照明器具などを管理する物流部門があり、生活に関わるものを扱っています!
■魅力点:
<未経験・ブランクOK!安心スタート>
入社後は先輩スタッフがしっかりフォロー!
チーム制で仕事を分担しているので、分からないことがあってもすぐに相談できます。
事務未経験からスタートした先輩も多く活躍中です。
<働きやすさ抜群!定着率の高い職場>
残業は月10時間未満と少なく、土日祝休み&年間休日120日とプライベートの時間も確保できます。
チームはアットホームな雰囲気で、定着率が高いのも特長です。
<景気に左右されにくい安定企業>
食品包装資材を扱う安定業界のため、景気に左右されにくく業績は右肩上がり。
1963年の創業以来、黒字経営を継続している企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成