具体的な業務内容
【匝瑳市/総務】将来の管理職候補/裁量権大/年間休日130日/土日祝休み/マイカー通勤OK
\管理部門でのキャリアアップを目指せる・年間休日130日・月残業時間平均10H程度・転勤なし・ご経験を活かして新たな環境で活躍してみませんか?/
将来的にリーダーやマネジメントへのチャレンジをしたい方、歓迎です!
クリーンエネルギーと自然との共生/太陽光発電設備の販売・施工を行う企業/新規事業の立ち上げなどにも積極的な当社にて、管理部門の管理職候補を募集しております。
■業務内容:
入社後は以下の業務からご経験に応じてお任せする予定です。
・総務業務の運用策定、業務標準化、業務改善
・社内規程、ルールの整備、運用
・ファシリティマネジメント(オフィス環境の維持)
・備品・資産管理
・防災・BCP対策
・社内イベントの企画・運営
・文書管理(契約書、社内文書など)
・その他、上記に付随する庶務業務、および他部署の担当外業務等
将来的には以下へのチャレンジもして頂く予定です。
・総務課のマネジメント全般
(メンバー1名+各拠点の総務係の管理、業務管理、評価など)
■採用背景:
事業拡大に対して管理部門・体制の整備を進めるために、将来的に総務課を牽引してくれる方の採用を開始しました。
■就業環境:
年間休日130日と仕事もプライベートも充実されている方が多く在籍しております。
転勤もなく腰を据えて中長期的な働き方も実現可能です。
■当社の魅力:
当社は太陽光発電の用地取得実績2,800件・約280万平方メートルを誇り、純利益3.1億円・総資産96.5億円を達成した再生可能エネルギーの総合企業です。競合企業と比較して圧倒的な開発実績と財務基盤が強みであり、今後も事業は更に拡大予定です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成