具体的な業務内容
【愛知・春日井/転勤無し】システムエンジニア ◇物流システム/システム開発、保守、社内SE
〜年休121日/土日祝休み/残業月平均20時間/リモート勤務相談可能/資格奨励制度◎〜
■業務概要
製造・医療・流通系等の幅広いお客様に対して物流システムの企画・開発等を進めていきます。
■業務概要
全て直請けのプロジェクトですので、担当フェーズは、企画・要件定義・設計・開発・保守・運用まで。
スキルにあわせてお任せする案件・業務範囲を検討します。
プロジェクト人数は、小さなものだと1名のものから大きなものですと数十名のものまであります。
自社メンバー3、4名(PL・メンバー)+協力会社メンバーでプロジェクトチームを組んでいます。
開発期間も数週間のものから1年ほどの大規模なものまで様々です。
■商材例
・在庫の入荷出荷のシステム(メイン商材)
・ハンディーターミナル(バーコードを読み取る仕組み)
お客様の要望に応えられる技術力があり、多方面から引き合いがありますが上記をメインに業務頂く予定です。
■業務詳細
主にVB6.0、VB.net、orcle、SQL Serer等を用いて、物流センターの効率を上げるための物流システム(入出庫管理、在庫管理、作業能率分析等)の
開発を行っていただきます。お客様が分かりやすく情報を管理できるようニーズに合わせて適宜カスタマイズを行い、最適なシステム環境を提供していただきます。
■配属部署について
システム部は10名で構成されています。
開発のエンジニアは男性2名、営業が2名、管理者が2名、相模原にも2名います。年齢帯は30〜40で、わからないことも聞きやすい気さくな部署です。
■入社後の流れ
ご自身のレベルに合わせて研修を用意します。またe-ラーニングが任意で受けることができます。生成AIの使用も可能で、
国家資格取得の補助金もございます。働く気持ちを最大限に生かせる環境を心がけています。
(不要であれば最初からOJT制度のみで進めることも可能です。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境