具体的な業務内容
【仙台/転勤無】経理職◆土日祝休み◆年休120日◆残業ほぼなし◆駅徒歩5分
<<グループ会社3社の経理担当/仙台駅から徒歩5分の好立地/年間休日120日/土日祝休み/転勤無し>>
■具体的な業務内容:
経理担当として、当社含むグループ会社3社の伝票処理、決算対応、年次決算締めなど経理業務を行って頂きます。
ゆくゆくは給与計算や社会保険手続きなどの労務業務や総務のご経験を積んで頂き、ご活躍いただくことを期待しています。
【経理業務】
仕分け、伝票の作成、売掛金管理、経費精算、月・年次決算、税務対応など
【総務・労務業務】
給与計算、社員の入退社管理、社会保険手続きなど
■募集背景:
今年度経理業務の内製化を図り、組織体制強化のため会社の成長を一緒に支えていただける方を募集しています。
■入社後の流れ:
入社後はこれまでの経験を活かして出来ること、得意なことからスタートし、3ヶ月を目処に社内のルール、仕事の進め方などを覚えていきます。
業務に慣れてきた後は、基本的な経理業務はもちろん、徐々に月次決算、年次決算などレイヤーの高い業務もお任せしていく予定です。
■配属先情報:
配属予定の経理部には現在5名が在籍しております。
※メインで経理業務を担当しているのはうち2名です。
男性:40代1名、30代2名 女性:30代1名、20代1名
■当社について:
当社は、平成元年8月8日、「株式会社東七」として設立致しましたが、平成2年12月12日に社名を「株式会社ジーシーアイ」へと変更を行い、本日に至っております。
平成27年9月には、これまで事業の柱であった遊技部門を、あらゆる時代の変化に対応していくため、「株式会社セブン&ワン」へと会社分割を行い、事業承継を行いました。
これにより、当社は、不動産賃貸業や駐車場経営等に特化し、新たなスタートを切っております。
また、更なる経営基盤の強化の一環として、ホールディングス体制へと移行し、株式会社ジーシーアイは、グループ会社である「株式会社ナイタービル」、「株式会社セブン&ワン」のヘッドクォーターとして事業の多角化・スピード感を持った経営を図ると共に企業価値の向上と地域社会への貢献にも努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成