具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】受付事務アシスタント/有名企業の「顔」として活躍◆マイナビG/賞与2回/研修◎
【就業先での正社員雇用を目指せます◎完全週休2日/年休125日/20代に特化したサービス/マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社】
マイナビワークスの社員として、当社が厳選した企業で、活躍いただきます。
※適性に応じて、他職種(事務職)でのご案内の可能性がございます。
■業務内容:
◎来客対応、施設案内
◎スケジュール管理
◎メール対応、電話対応
◎資料作成(Word・Excel)
◎会議準備 など
■就業先企業(一例):
就業先は、誰もが知る有名・大手企業ばかり。
製菓・アパレルメーカーなど人気の業界もたくさんご用意しています。
・ちふれホールディングス株式会社
・ノエビアグループ企業
・アサヒ飲料株式会社
・雪印メグミルク株式会社 など
■当ポジションの魅力:
◇就業先での正社員雇用を目指せる
就業先は、未経験採用に理解があり、希望が合致すれば、正社員として
雇用する意志がある企業ばかり。
直近1年間では、120名以上が正社員化を実現しました。
◇充実の研修制度
◎社内コミュニケーションのロープレ
◎PCの基本操作
└Excel・PowerPoint・Wordなど
◎バックオフィスでの働き方
など、業務に必要なスキルを、イチから身に付けられます◎
◇ライフステージに左右されない働き方
現在、約50名が産休・育休を取得中。
育児休暇明けからの復帰率は100%です。
ライフステージが変わっても、長く働き続けられる環境の構築にも注力しています。
■このような方をお待ちしております:
◎未経験から挑戦したい方
◎人のサポートやお手伝いが好きな方
◎Excel、Wordなど基礎的なPCスキル方を得たい方
◎意欲を持って積極的に仕事に取り組める方
◎仕事もプライベートも充実させたい方
◎安定企業で働きたい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成