具体的な業務内容
【大阪】経理担当◆高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境/土日祝休み
◇◆高島屋グループの安定基盤/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/土日祝休み/育成体制充実/育休復帰率100%/正社員登用予定の採用です◆◇
●志向性に合わせてキャリアチェンジ可能!
●髙島屋グループの安定基盤で安心◎
●企業を支えるバックオフィス業務
■業務概要
リッツカールトンやホテルメトロポリタン、109シネマズプレミアムやカップヌードルミュージアムなど多岐にわたる施設の内装を国内外で手掛け、国内外で高い評価を獲得している髙島屋スペースクリエイツ株式会社。
高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて【経理職】をお任せいたします。
■業務詳細
・伝票処理(会計システムによる仕訳入力)
・売上・仕入管理
・経費精算
・原価計算(個別工事ごとの原価管理)
・決算業務(月次・四半期・年度)、連結決算業務
・税務申告業務
・会計監査対応 など
■組織構成
経理財務担当5名(シニア雇用含む)
男性1名、女性4名です。
40〜60代までの社員が在籍しています。
■キャリアプランについて
希望や適性に合わせて進路を決めてゆく評価制度を導入しております!
マネジメントコース…管理職へのキャリアアップ
エキスパートコース…専門性を高めてスキルアップ
★また、年1度の「自己申告制度」を活用して他部門へのジョブチェンジなども選べます★
入社後は、経験/知識/スキルを考慮した業務からお任せします。
将来的には経理業務全般のマネジメントを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成