具体的な業務内容
セキュリティ担当者◇福利厚生充実/年間休日125日/東京海上グループの安定基盤
【東京海上ホールディングス100%出資子会社、グループ各社にアシスタンスサービスを提供/年間休日125日/土日祝休み】
■業務内容:
情報セキュリティの主担当者として以下を実施します。
・セキュリティ強化施策の企画/実行
・セキュリティソリューションの導入
・ポリシー/ルールの策定や見直し
・CSIRTでの各種施策への取り組み
・グループ会社からの照会対応
■当社について:
「国内損害保険」「国内生命保険」「海外保険」「金融・一般」の4分野で、幅広く事業を展開する東京海上グループの当社は、東京海上ホールディングス100%出資の子会社として2014年に設立された、日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社の東京海上ダイレクト等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。
・ロードアシスタンス…運転中に、故障や事故に遭われた場合、電話一本で現場での修理サービス・牽引サービス・レンタカー・ホテル手配を行います。
・入院アシスタンス…病気やけがで入院された場合、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。
・ホームアシスタンス…住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境