具体的な業務内容
【小倉/転勤無】既存顧客サポートスタッフ◆パナソニックGの安定基盤◆完全週休2日制/福利厚生充実◎
◆◇パナソニックグループならではの充実環境・福利厚生/顧客満足度の高い住まい作り/全国トップクラスの従業員満足度/転勤なし、フレックス制度あり、長期的に働ける環境◆◇
■おすすめPOINT:
\パナソニックグループで安心・安定したキャリアを築く/
・パナソニックグループの一員として、充実した福利厚生と働きやすい環境で、長く安心して働ける職場です◎
・顧客満足度の高い住まい作りに携わり、オーナー様との信頼関係を築くやりがいのある仕事です。
・仕事とプライベートを両立できるフレックス制度や完全週休2日制を導入し、ワークライフバランスを大切にしています。
■職務内容:
戸建住宅のオーナー様からの問い合わせや依頼に幅広く対応し、信頼関係を築く業務です。
現場訪問も発生しますので、柔軟な対応力が求められます。
<問い合わせ対応>
電話やメールでのメンテナンス・補修依頼の受付やアポイント調整を行います。
<災害対応>
自然災害(台風、地震など)による建物被害の相談も受け付けます。
<連携業務>
オーナー様からの問い合わせ内容をヒアリングし、適切な担当部署へ連携します。
<定期点検>
定期的な点検や現地訪問での確認作業も行います。点検やメンテナンス業務には業者も同行し、オーナー様との直接コミュニケーションを通じて課題解決に努めます。
<顧客情報管理>
顧客情報システムへの入力を行い、情報を一元管理します。
■組織構成:
CS部オーナーサポートセンターには6名(うち事務担当1名)が在籍しています。(30代〜60代)
■キャリアパス:
アフター業務のスペシャリストとしてスキルを向上させることが可能です。
■ワークライフバランス:
フレックス制度を導入し、仕事とプライベートの両立を支援しています。(お子様の学校行事やプライベートの用事などスケジュールが組みやすいです)
また、完全週休2日制や転勤なし、産休・育休制度も充実しているため、長く安心して働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例