具体的な業務内容
【オンライン開催!月1度の会社説明会】お客様の旅を彩るホテルスタッフ職◆未経験からプロのホテルマンへ
〜未経験からプロのホテルマンへ/まずは会社説明会に参加してみませんか!?〜
■説明会概要
月に1度、会社の説明会を実施いたします。
約1時間ほどで、ホテルスタッフの仕事内容だけでなく、やりがい、当社についての説明などを幅広くお伝えします。説明会後に、選考意思をお伺いしますので、選考意思のある方はそこから書類選考に進む形となります。
■企業概要
当社は、ビジネスホテル「三交イン」を運営しており、ビジネスはもちろん、ファミリーのお客様まで、一人でも多くのお客様にいつでも心休まる場所としてご利用いただけるよう、「質の高いサービス」を目指し続けます。
たくさんのお客様に愛され、店舗数も着実に増加しております。
■業務概要
チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務を中心に、ホテル業務全般に従事していただきます。
※英会話などの資格やホテルの経験は必要ありません。基本からしっかり指導いたします。
※転居を伴う転勤はありませんので安心して働くことができます。
■業務詳細:
◇チェックイン…フロント・ロビーでのお出迎え、チェックインの手続き、館内の説明、荷物の預かり等があります。
◇チェックアウト業務…フリーチェックアウトを採用。フロント・ロビーでのお見送り、荷物の預かり等があります。
◇予約受付、管理業務…電話、各インターネットサイト、自社ホームページ等からの予約受注及び、予約管理。
◇空室情報の更新…空室情報の更新や在庫管理。
■教育・フォロー体制充実
接客マナー、ホテルの基礎知識、電話対応やチェックインの練習など、基本的なノウハウを身につけていただきます。また、体験宿泊も実施。お客様目線でホテルのサービスを学ぶことができます。研修終了後、各ホテルに配置された後も、トレーナー役の先輩がつき日勤業務から丁寧に指導します。
■従業員様の声
ビジネスホテルとはいえ、休息をとって疲れを癒す場には変わりないです。だからこそ、よりリラックスして過ごしていただけるような提案は大歓迎!現場からの声を形にできる環境があります。残業もほとんどなく、働きやすい環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成