具体的な業務内容
【新大阪/転勤無】事務(営業アシスタント)◆残業10H/土日祝休◎設立60年総合商社
〜創業から60年超えの商社での営業アシスタント〜
◎経験が豊富な先輩がおり、サポートできる抜群のチームワークがあります!仲間の成長をしっかり支えます!
◎残業10H・土日祝休み・転勤無し・年休114日・週休二日制
■仕事内容:
ナカショウ株式会社は、街づくりに欠かせない建材を扱う総合商社。
そんな当社で【事務】として、営業アシスタント業務、及び事務所における全般的な業務をお任せします!
■具体的には:
・電話、来客の応対
・発注、売上、請求業務、コンピューター入力業務、請求書などの出力や発送
・パソコン(エクセル、ワード)を使った簡単な資料作成
■組織構成:
・40代/営業所長
・30代/営業メンバー
■働く環境:
少人数の営業所ですが、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。
■教育体制:
OJTで進めます◎
各拠点、各営業所に営業事務の方がいるので、いつでもご相談できる環境です。
■募集背景:
今後の事業拡大に向けた増員募集となります。
■当社について:
全国に営業所を構え、多数の地場有力建設会社との取引があります。
土木、建築、景観、環境のあらゆる資材を扱う『総合力』が強みです。
更なる事業展開の為、ここ10年では、エリア拡大に力を入れ、これからは、防災、国土強靭化の政策に対しても力を入れていく方針です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成