具体的な業務内容
【九段下】IT営業(ビジネスパートナー対応・業務関連事務)◆創業以来黒字経営の安定基盤/退職金有
★創業40年を超える独立系ソフトウェアハウス/創業以来黒字経営の安定基盤
★残業20時間程度/退職金制度有/リモート相談可
■業務詳細:
ソフトウェアの開発から保守・運用まで行っている当社にて、ビジネスパートナー(協力会社)との折衝・価格交渉・調整業務をメインとする営業業務をお任せします。当社が抱えるシステム開発の案件に対して、協力会社との打ち合わせや人数交渉、要員の募集などの交渉・調整業務がメインになります。大規模な案件に対して会社の売上、利益などを考えながら調整をして頂くため、経営に近い観点でのスキルが身に付きます。業務は上長から徐々にお任せしていきますのでご安心ください。
≪主要取引先≫富士通、ソフトバンク、野村総合研究所、あおぞら銀行など
■身につくスキル:
実際にシステム開発における粗利や契約書周りなどをの管理も行って頂きます。大規模なシステム開発に情報交換や参画要員の提案調整など、会社の売り上げ・利益などの経営に近いスキルが身に付きます。
■組織構成、キャリアパス:
管理職1名、メンバー1名(30代)で構成されています。
今回ご入社頂く方には当社の中核メンバーとしての活躍を期待しており、2年ほど現管理職の元で経験を積んでいただいた後に管理職の後任としての活躍も期待しての増員募集となります。
■就業環境:
年間休日120日、月平均残業20h程度とワークライフバランスの整った環境です。リモートワークも運用しており、業務都合に合わせていただく必要はありますが頻度については裁量に合わせています。
■当社の魅力:
当社は1981年に富士通のOS開発を主として設立された独立系ソフトウェアハウスです。現在では通信・金融・公共の各分野において、ソフトウェアの開発・販売から保守・運用まで一貫して展開しています。
国内の名だたる大手企業との取引も多数あり、長い期間かけて構築された信頼関係のもと、一次請け案件から参画している案件が多くあります。
当社の更なる成長のため、2023年には実店舗を構える顧客に向けた利用客数増加のためのサブスク導入支援サービス「Sub.」の運営を開始し、TOKYO MXのビジネス情報番組にて紹介されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成