具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】スタッフ管理◇チームで成果を創出/フォロー体制◎/プライム上場スターツG
〜東証プライム上場のスターツG企業ででマネジメント力を身に着ける/チームで成果を出す/離職率4%・残業少なめ・フォロー体制◎〜
■業務内容
清掃スタッフの管理・育成を中心としたマネジメント業務をお任せします。現場のスタッフを支え、チームで成果を上げるポジションです。
お互いにフォローし合う社風が根付いているため相談しやすく働きやすい環境です。
\こんなお仕事お任せします/
・外注先の選定、発注
・清掃スタッフへの指導・研修
・清掃仕様書、報告書の作成
・巡回点検、一部実務業務
※外勤・内勤のバランスは半々ほど。現場もオフィスもバランスよく経験できます
※100名ほどのスタッフを、チームで協力しながらサポートしていきます
※マニュアル・OJT研修完備で、未経験の方も安心してスタートできます
★「自分のサポートでスタッフが成長する」「お客様から直接感謝される」など人と関わるやりがいを日々感じられる仕事です★
■活かせるスキル
◎コミュニケーションが得意な方
営業・販売・介護など、人と関わる仕事の経験が活かせます。
◎綺麗好き・清掃経験のある方
清掃品質の改善や新しい清掃手法の提案などにもチャレンジできます。
◎チームワークを大切にしたい方
一人ではなく「仲間と成果を出す」環境を楽しめます。
■組織体制
各拠点に契約社員の方が3〜4名おり、協力してスタッフのマネジメントを行います。個人だけでなくチームで成果を上げることを大切にし、お互いに助け合う社風です。
■働き方
・週1日のノー残業デー有、残業15〜20h程で働きやすい環境
・年間休日120日で定休日の出勤はほぼありません。代休もしっかり取得できますのでメリハリのある働き方が可能
■入社後の流れ
入社後3ヵ月程度OJTによる研修を行い、実際の清掃業務を覚えて頂きます。その後スタッフ管理等のマネジメント業務をお任せします。経験豊富なメンバーによるフォロー体制や、マニュアル業務も多いので未経験でも安心して業務が行えます。
■魅力
当社は個人で成果を上げることだけでなく、チームで成果を上げることを大切にしています。自部署だけでなく部署を超えても相談がしやすいことと、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成