具体的な業務内容
【八日市/転勤無】住宅アフターメンテナンス◆年休112日・土日祝/マイカー手当2万・住宅手当あり
【★住宅に関わる現場経験や施工管理経験★マイカー手当、住宅手当など福利厚生も充実!年休112日・土日祝/25年連続上棟数全国1位・手掛けた新築木造住宅5500棟超★】
滋賀県を中心に新築・建売住宅を手がけるハウスメーカーの当社で、アフターメンテナンスをお任せします!
■仕事内容:
当社では家をつくるだけでなく「住んでからの満足」にもこだわっているため、住宅の定期点検や補修を行います。実際の点検業務は外部に委託しておりますので、業者手配や問い合わせ対応、修繕対応などがメイン業務となります。
<具体的には…>
・引き渡し後の住宅の定期点検、修繕対応
・不具合のヒアリング・手配・軽作業対応
・協力業者やメーカーとの調整・日程管理
・点検結果の報告・データ管理
■社風:
施工管理部門は現在20代〜40代のスタッフが中心。
現場経験が豊富なメンバーばかりで、冗談を言い合いながらも
“やる時はきっちり”の落ち着いたチームです。
社員同士がフォローし合う、穏やかで人情味のある職場です。
■福利厚生:
◆住宅手当:一人暮らしが必要な方には会社契約の住宅を用意(自己負担:家賃1万円+光熱費)
◆スマートワーク推進:PC・スマホ貸与、直行直帰OK
◆リフレッシュ休暇:勤続5年・10年・20年で特別休暇+旅行券支給
◆社員割引制度:自社住宅を特別価格で購入可能
【県外からの応募も大歓迎!一人暮らし応援】
◆ご実家から離れ一人暮らしをされる未婚の方が対象となり、下記お好きな方を選択していただけます(規程あり)
・月4万円の家賃補助
・月1万円負担で会社契約の家具付きアパートに入居
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例