具体的な業務内容
【六甲道】正社員事務◆基本定時退社・所定労働7h/土日祝休み/育児との両立◎/成長中の専門商社
◆残業ほぼなし/ワークライフバランスが保てる/経験を活かして活躍/主体性を重んじる社風/長期就業が可能◆
▼業務内容▼
自動車関連のメンテナンスにかかる製品を販売している当社にて、事務スタッフとして従事頂きます。具体的には下記のような業務をお任せします。
<具体的な業務>
伝票処理(売上伝票・入金伝票・送り状等)、売上集計、データ作成(エクセル)、電話応対、来客対応、社内清掃など
▼ご入社後の流れ▼
基本的にはOJTにてスタートし、先輩のサポートを受けながら少しずつ日々の業務に慣れて頂きます。難しい業務は少ないため、すぐに慣れていただける環境となっており、分からないことは聞きやすい雰囲気ですので、安心してご入社いただければと思います。
▼組織構成▼
事務スタッフは、2名(うち1名は産休中)となっています。落ち着いた雰囲気でコミュニケーションを取りやすく、和気あいあいと働いています。社長も近い距離で仕事ができるので、相談しやすい環境です。
今回入社いただく方には、ゆくゆく産休中のスタッフが戻ってきた際の業務分担指示などもご担当頂きたいと考えています。
▼働き方について▼
ワークライフバランスを大事にしながらメリハリある勤務が可能です。
残業はほとんど無く、有休も自由に取得できますので、退社後や休日など、プライベートを充実させたい方にぴったりの環境です。
また、働く時間も少し短いため、育児との両立もしやすい環境となっています。
▼当社の特徴・魅力▼
・自動車のアフターマーケット市場において、地域密着型経営で現在成長中の専門商社です。取り扱う商材は、自動車の修理の際に使用される塗料や副資材(消耗品)等で、地元神戸を中心とするカーディーラーや自動車修理工場に提供しています。また、商品構成も既製品だけにとらわれず、積極的に海外メーカーとの専売契約を行うなど、オリジナリティを発揮しながらそれを強みとして展開しています。
・和気あいあいとした雰囲気の良さがあります。コミュニケーション風通しの良い職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成