具体的な業務内容
【八千代/未経験大歓迎】未経験OK◎社長アシスタント事務◆社長と会社を創るコアメンバー/正社員
◆◇【八千代市/社員第1号】「9-17時・基本定時退社可」で、社長を支える!未経験OKの事務(年俸350万円〜)◇◆
「ルーティンワークばかりで物足りない」 「もっと裁量権を持って、主体的に働きたい」 「でも、子育て等で働きやすさは譲れない・・・」
そんな、“ワークライフバランス”と“やりがい”の両立が叶う求人募集です。
2023年設立、大手商社出身の社長が牽引するグローバル商社で、「社員第1号」として活躍しませんか?
■仕事内容:バックオフィス部門の「立ち上げ」
現在は社長1名の会社です。単なる事務作業だけではなく、社長が営業活動(仕入れ・販売)に集中できるよう、ゆくゆくはバックオフィス業務の構築にも携わり、会社の基盤を支える事が可能なポジションです。
■職務詳細:
・契約書、資料作成(主に貿易・仕入れ関連)
・簡単な経理作業(伝票、領収書作成など)
・その他事務関連業務
※経理作業など業務内容自体の難易度は高くはありません。
分からない部分は社長が直接お教えしますので、未経験の方でもご安心ください。
あなたのやりやすい方法で、一緒に仕組みを創っていきましょう。
■業務の特徴:圧倒的な「働きやすさ」と「裁量権」
・ワークライフバランスの整った働き方:
「残業ほぼゼロ」「土日祝休(年休120日)」を徹底します。また、取引先に合わせて「9時〜17時(実働7時間)」が定時となりますので、子育てやプライベートの時間も大切にできる環境。
・未経験でも高待遇(年俸350万円〜):
あなたの「主体性」と「責任感」を、最高の待遇でお迎えします。実働7時間・残業ゼロでも、安定した高水準の給与です。
・「社員第1号」という、唯一無二の“やりがい”
「もっとこうしたい」というアイデアや提案を歓迎します。
■企業情報
壹元:イチゲンは、大手商社出身で業界一筋の社長が創業した「紙」の専門商社。「紙」という安定した業界を基盤に、社長の人脈を活かして中国・アジア市場で急成長中(設立2年で年商3倍以上)。 「社長」と「社員」という関係ではなく、一緒に会社を育ててくれる方を募集しております。八千代の地からグローバルに展開する。その夢を、社長の隣で支えてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成