具体的な業務内容
【加古川本社】コールセンター管理※組織発展に貢献/新しい形を模索/働きやすい環境が魅力
<「コスモウォーター」で知られるウォーターサーバーの製造・販売メーカー/ユーザー47万人以上/ワンウェイ方式の開発など複数特許取得/安定成長を続ける企業を支えるマーケターとして活躍>
▼募集背景
私たちのサービス部(コスモウォーター/ハミングウォーター)では、コールセンター機能のさらなる強化と発展を目指して、新たなメンバーを募集しています。組織は既にある程度成熟していますが、今後の戦略的展開に向けての増員採用です。
▼業務内容
コールセンターの戦略的管理を担い、組織全体の成長をリードする役割をお任せします。具体的には下記のような業務をお任せしたいと考えています。
コールセンターの戦略立案
予算管理とコスト削減
業務改善のためのデータ分析
トレーニングプログラムの開発
全体のKPIの設定と管理
※詳細については面接でもご説明させていただきます。
▼組織構成
配属はサービス部となり、2つのブランドで分かれています。(コスモウォーター/ハミングウォーター)
全体で100名強の組織となり、各ブランドにはマネージャー(MGR)、リーダー(LDR)、スタッフが配置されており、組織としての一体感を持ちながら業務を進めています。
▼企業の魅力:
・天然水への評価:コスモウォーターの天然水は、国際的な水の品評会Berkeley Springs International Water Tastingの30年の歴史の中で、日本の水として初めて金賞(1位)を受賞しています。また、高い品質とこだわりが評価され、モンドセレクション金賞を8年連続受賞、今年は最高金賞を受賞、ITAでも金賞を受賞しています。
・ウォーターサーバーへの評価:クリーンでシンプルなデザイン、チャイルドロックなど安全性にも配慮、なにより水ボトルをサーバー下部に設置し、 シニアや女性でも簡単にボトル交換ができるよう改善している点を評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
・37万人のユーザーを擁するストック型のビジネスモデルであり、また、「お水」という商材の特性もあって、環境変化によって業績が急速に悪化するリスクは低いため、安心して働いていただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成