• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ジャパンベストレスキューシステム株式会社の求人情報(【東京都港区】営業職◆総合生活トラブル解決サービスの提案/土日祝休み/年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ジャパンベストレスキューシステム株式会社

    【東京都港区】営業職◆総合生活トラブル解決サービスの提案/土日祝休み/年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京都港区】営業職◆総合生活トラブル解決サービスの提案/土日祝休み/年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/03
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京都港区】営業職◆総合生活トラブル解決サービスの提案/土日祝休み/年間休日123日

    〜不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/生活トラブル解決サービス等を展開〜

    ■仕事内容:
    不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。

    ■業務内容:
    ・新規開拓(30%)
    ・既存クライアントのフォロー(70%)
    ・サービスの案内
    ・商材の提案
    ・アフターフォロー など

    ■商材:
    「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。

    ■研修体制:
    充実した研修&教育制度で1か月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。
    入社後わからないことは、先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。

    ■一日の流れ:
    (1)9:30〜 出社
    ・メールチェック
    ・タスク、スケジュール確認
    (2)10:00〜 商談_オンライン
    ・既存企業様からサービス内容について相談があり打合せ
    (3)11:00〜 商談_オンライン
    ・反響のあった企業様に対して新規のご提案
    (4)12:00〜 昼食
    営業なのでお昼休みの時間帯は日によって変わります。出張や外出もあるので、美味しいお店を見つけて昼食をとれるのも営業の醍醐味です。
    (5)13:30〜 商談_訪問
    ・既存企業様との定例打合せ
    (6)15:00〜 社内MTG
    ・参加しているプロジェクトの打合せ
    (7)16:00〜 事務処理
    ・資料作成
    ・電話による問合せ対応

    ■当社について:
    ◎不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
    ◎ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ★業界未経験・職種未経験者OK★
      ■必須条件:
      ・社会人として基本的なコミュニケーション、PCスキルをお持ちの方
      (目安:社会人経験3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・営業経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本部
      住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      都営三田線 都営浅草線 「三田駅」 A3出口 徒歩4分
      山手線 京浜東北線 「田町駅」 三田口(西口) 徒歩5分

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■8:30〜17:30、9:00〜18:00、8:00〜17:00の時差出勤の選択も可能です。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,900円〜284,300円
      その他固定手当/月:46,000円
      固定残業手当/月:22,100円〜27,700円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜358,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
      ■賞与:年2回(6/12月)※業績による 例年実績給与1ヵ月分×2回
      ■その他固定手当:前払退職金46,000円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし)
      ■慶弔休暇、災害時特別休暇、産前・産後休暇(取得100%)
      ■育児休業(男性の取得実績あり)・介護休業


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:育児手当(1万円/1人)
      寮社宅:借上社宅制度/条件あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:前払退職金

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度
      ■導入研修
      ■動画・ライブ配信型研修
      ■外部研修(個人のスキルや希望に応じて)

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■交通費(出張・通勤)
      ■資格手当
      ■企業年金:企業型確定拠出年金、前払退職金、ファンドラップ
      ■保険:傷害保険加入
      ■勤務制度:時短勤務、時差出勤、緊急通報・安全確認システム完備
      ■PC・iPhone貸与(配属部署による)
      ■休憩室・ウォーターサーバー完備
      ■予防接種(インフルエンザ)
      ■人間ドック全額補助(45歳以上)・健康診断
      ■社内イベント
      ■部活動支援
      ■福利厚生サービス「フクリー」(入社3ヵ月後から)
      ■ファミリー優待券(名古屋市)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム株式会社
      設立 2024年7月
      事業内容
      ※創業1997年2月

      ■事業内容:
      ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
      ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
      ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス

      ■事業の特徴:
      会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。

      ■当社のサービス:
      (1)会員制サービス
      ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
      ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
      ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
      ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。

      (2)法人向けサービス
      ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
      ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦1-10-20
      URL http://www.jbr.co.jp/
    • 応募方法