具体的な業務内容
【東京都港区】営業職◆総合生活トラブル解決サービスの提案/土日祝休み/年間休日123日
〜不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/生活トラブル解決サービス等を展開〜
■仕事内容:
不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。
■業務内容:
・新規開拓(30%)
・既存クライアントのフォロー(70%)
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
■商材:
「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。
■研修体制:
充実した研修&教育制度で1か月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。
入社後わからないことは、先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。
■一日の流れ:
(1)9:30〜 出社
・メールチェック
・タスク、スケジュール確認
(2)10:00〜 商談_オンライン
・既存企業様からサービス内容について相談があり打合せ
(3)11:00〜 商談_オンライン
・反響のあった企業様に対して新規のご提案
(4)12:00〜 昼食
営業なのでお昼休みの時間帯は日によって変わります。出張や外出もあるので、美味しいお店を見つけて昼食をとれるのも営業の醍醐味です。
(5)13:30〜 商談_訪問
・既存企業様との定例打合せ
(6)15:00〜 社内MTG
・参加しているプロジェクトの打合せ
(7)16:00〜 事務処理
・資料作成
・電話による問合せ対応
■当社について:
◎不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
◎ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成