具体的な業務内容
【富山】コールセンターの企画・運営◇働きやすさ抜群/地域密着型金融機関/年間休日122日/地域密着
◇◆コールセンターの再構築に携わり、キャリアアップを目指す/完全週休2日制/8:30〜17:00勤務/地域密着型の金融機関◆◇
■募集背景
コールセンターの体制整備および再構築に着手しており、新しい組織体制でスーパーバイザーおよび企画業務を行っていただける方を募集しております。
非対面におけるお客様の満足度・CX向上を目指し、コールセンターシステムの刷新を検討しています。
そのため、コールセンター管理者の知見、スキルが不可欠です。
今回の募集は、コールセンターの再構築により顧客体験を向上させ、今後の成長を支えていただく人材を求めるものです。
■業務概要
コールセンター全体のレベルアップにつながる活動の企画および運営業務を担当していただきます。
▽具体的な業務イメージ
・コールセンター業務企画、効率化施策の企画
・スタッフィングや勤怠管理などのセンターマネジメント業務
・新人オペレーターの研修、育成
・応対品質向上につながるモニタリング指導
・オペレーターのパフォーマンスデータの収集、分析
・マニュアル整備や業務フローの構築
・各種コールセンターのKPI管理、改善に向けた指導
・各種コールセンターのVoC分析、改善に向けた担当部との連携
・顧客満足度およびVoCの収集、分析
・各種問い合わせ対応、顧客折衝
▼ポジションの魅力
1つの部門にとどまらず、組織全体にかかわる企画、運営に挑戦できる機会があります。
コールセンター全体の連携・再構築という大きな改革に携わることができます。
■当社について:
北陸銀行は、富山県に本店を置き、北陸三県を中心に全国12都道府県および海外6拠点に展開する広域地域金融機関です。「地域共栄」「公正堅実」「進取創造」を経営理念に掲げ、地域社会とともに発展を目指しています。ほくほくフィナンシャルグループの一員として、総合金融サービスを提供し、地域経済の活性化に貢献しています。地域密着型の営業とグローバルな視点を兼ね備え、地域とともに成長する銀行です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成