具体的な業務内容
【学芸大学】東急沿線にある建物施設の修繕担当※平均残業20h/基本日勤・土日祝休/東急G
〜何らかの設備・メンテ経験者歓迎/日勤/幅広い年代の社員が活躍中/残業平均20時間程度/巡回点検と協力会社の手配などを行うポジション/東急Gの大手管理会社で安定的な就業を実現〜
■業務内容:
東急線駅構内・高架下物件における建物管理業務のうち修繕や施工面の管理をご担当いただきます。
◎弊社管轄、東急線100駅をともに管理運営頂ける方を募集しています◎
■業務詳細:
・店舗や商業施設で発生した不具合の状況把握/業者手配/連絡/顧客への 結果報告・解決
・現地調査/見積作成/施工立会/施工完了後の検収
・現場の安全・品質管理
・各種検査の立ち合い
・運営管理全般に関する補助(申請書の受付や現場巡回など)
■管理物件例:
中目黒高架下 ・ログロード代官山・トレインチ自由が丘・エトモ中央林間など
■勤務シフト:
基本的に9時〜18時の日勤、土日祝休みですが、修繕や工事の立ち合いなどで夜間対応・土日対応の発生可能性がございます。その場合は平日に振替休日を取得いただきます。また平均残業20時間程度のため、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
■当社について:
東急プロパティマネジメントは、東急グループが都市開発事業の戦略として掲げる「東急ならではの街づくりの推進」および「不動産事業から都市経営への進化」を具現化するために、東急株式会社の不動産運営事業を2021年4月より順次移管し、運営業務と管理業務を一体で提供できる不動産運営管理会社として賃貸資産のオーナー、テナント、ご利用者などの多岐にわたるニーズに対し、顧客視点とスピード感を持った対応を実現し、賃貸資産の価値向上に貢献します。
※補足事項※
配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成