具体的な業務内容
【岡崎】サービスフロント〜BMW正規ディーラーで受付業務/正社員/残業20h/研修体制◎
◇◆未経験から可能/残業時間20h/充実した研修制度/有給の取得◎/車好き大歓迎/販売や営業職などのノルマ無し◆◇
■こんな方歓迎!:
- 大好きな自動車に関わる仕事に挑戦したい
- 残業時間を20h以内に収め、プライベートも充実させたい
- 有給取得のしやすさも重視したい
- 会社に安定性があり、社会からの信頼ある環境で働きたい
■募集背景:
業務量増加に伴い人員強化を図ります。店舗の雰囲気も良く、社内の各部署との連携も取れているため、効率的に業務に取り組むことができます。
■業務概要:
BMW車ディーラーにて、自動車購入、車検整備等に関するフロント業務全般を担当していただきます。
■担当業務:
- お客様の受付対応
- 問診、症状チェック
- 各種説明や案内
- 車検整備等の予約管理
- 見積り作成
- 部品交換の提案
- メカニックへの作業指示
- 車輌受渡し
- 部品手配
- 見積書、請求書の作成
■業務内容詳細:
以下の業務を担当いただきます。
- お問い合わせ対応
- ご来店時の受付・接客業務
- 自動車購入についての営業担当への連絡
- 整備・点検の予約管理、確認
- 整備見積提案
※やり取りがある顧客は6000名以上いらっしゃいます。
■組織構成:
現在、30代2名、50代1名の計3名の事務担当(フロント)が在籍しております。ベテラン社員もいるため、丁寧な研修を実施します。
■キャリアパス:
- 業務フローの習得
- 業務範囲の拡大
- 研修を通じたスキルアップ
- 業務指導や人材育成への尽力
■働き方、就業環境:
- 残業手当完全支給(1分単位)
- 勤務状況に合わせた報酬
自動車業界やフロント業務が未経験でも安心して挑戦できる環境が整っています。自動車が好きな方、整備に挑戦したい方、お客様とのコミュニケーションが好きな方、ぜひお気軽に応募ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成