具体的な業務内容
【渋谷】「肉のヤマ牛」の人材育成担当※スタッフ教育◆接客力向上/トリドールG/年2回7連休取得制度有
【接客力の強化をテーマ/年2回7連休取得制度有/福利厚生充実/東証プライム上場G】
■仕事概要:
『肉のヤマ牛』の接客トレーニング担当として、人材育成業務をお任せ。
■仕事内容:
・首都圏の店舗を中心にスタッフ指導
・接客マニュアルの作成⇒全店に導入検討
・社員向け研修の企画立案(ゆくゆくは全社員向けに作成)
・各店舗の店長を集めてセミナーを開催
※大きなイベントとして教育を実施していただくことも考えております。
(一部関西エリアの店舗に出張の可能性ありますが基本首都圏の店舗です)
■対象者:
・店舗社員(店長を含む)、パートナースタッフ(パートさん、アルバイトさん)※調理・接客などの店舗オペレーションの基礎は、数か月の店舗研修で習得いただきます。
■期待すること・育成のテーマ:
特に「接客面の強化」が大きなテーマです。
それぞれのチャネルでお客様とのコミュニケーションを最大化し、ファンを獲得できるかどうかが課題です。
お客様とより多くの接点を持ち、何気ない話のなかで商品購買に繋げ、売上を上げていく、「商売人」としてのコミュニケーションスキルを向上させていくことが、このポジションのミッションとなります。
お客様との話題の引き出し方や受け答えの技術、声かけのトーンや醸し出す雰囲気など、技術とセンス、両面を引き上げていただきます。
一人ひとりのスタッフが、お客様一人ひとりに対して、今よりも密に、今よりもホスピタリティを発揮できるよう、ブランド全体のコミュニケーション意識を変革させていくことが求められます。
■このポジションの魅力点:
(1)裁量と影響力の大きさ…ブランド全体のサービス基準の向上に繋がる
(2)新事業の創業期に関わるワクワク感を体験できる
(3)キャリアアップのチャンスが豊富…2028年には80店舗までに拡大目標
■キャリアアップについて:
実力主義となり、入社1年で店長→MGRへステップアップした先輩社員も在籍。キャリアアップのチャンスが多い環境です。
【年収例】
・805万円/CMGR・入社7年目(月給66万円)
・640万円/MGR・入社3年目(月給45万円+賞与+諸手当)
・480万円/店長・入社1年目(月給28万+賞与+諸手当)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成