具体的な業務内容
【大阪/倉庫賃貸管理】設立60年以上の安定物流企業/年休125日/キャリアアップ可
〜全国55ヶ所に事業所を構え、倉庫事業,運送事業、3PL事業など社会のインフラである物流を支える/関西全域のスーパーマーケットにお客様の商品をお届け〜
■業務内容:
倉庫事業・運送事業・3PL事業を行う当社にて倉庫物件の賃貸借管理業務を中心にご担当いただきます。
■具体的には:
◎顧客・家主との契約条件交渉
◎賃貸借契約書の作成、更新、解約手続き
◎倉庫物件の点検・保守管理
◎物件情報の収集、設備・機能の確認
◎入退庫に関する管理調整
◎倉庫の仕入れ
■配属先情報:
倉庫の不動産管理を担っていただきます。
■この仕事の魅力:
・年間休日125日/完全週休2日制/残業月平均20時間程度。メリハリを持ち、プライベートを大切にできます。
・設立60年以上・全国55拠点を持つ安定基盤。景気に左右されにくく、安心して長期的に働けます。
■企業魅力
【事業の安定性】
当社は、商品の保管、管理、配送を主な業務とする倉庫業界において、安定した事業基盤を築いています。
当社は全国に55ヶ所の事業所を持ち、倉庫事業、運送事業、3PL(サードパーティーロジスティクス)事業の3つの柱で、お客様に信頼される高品質なサービスを提供しています。
【今後の事業拡大】
当社は、今後の更なる事業拡大を見据え、既存のお客様との関係強化に加え、新規のお客様への積極的なアプローチおよびサービス提供を目指しています。
社員一人ひとりの意見を尊重しやすい風通しの良い職場環境を整え、最新の物流IT技術や環境に配慮した取り組みにも積極的に挑戦しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例