具体的な業務内容
(【東京/週2リモート可】経理メンバー/導入団体数2万以上の保育DXサービス「はいチーズ!」運営会社
【総合保育テック事業/会社の成長をダイレクトに感じる仕事/スキルアップできる環境/将来のキャリアパス◎】
■業務内容:
当社にて経理業務をお任せします。
◇現金預金出納管理
◇債権債務管理
◇支払処理
◇経費精算
◇会計ソフトへの仕訳入力、レビュー
◇月次、年次決算業務
◇社内報告資料作成
※会計システム:マネーフォワード
■ポジションの魅力:
◇会社の成長をダイレクトに感じる仕事
経理業務は、会社全体の状況を把握できる重要なポジションです。グループ会社ごとに担当が分かれているため、幅広い事業に触れながら、経営視点を養うことができます。会社の成長を間近で感じられるやりがいは、他では味わえない魅力です。
◇スキルアップできる環境
現金預金から月次・年次決算まで、経理業務全般を幅広く経験できます。さらに、経理チームは日々業務改善に取り組んでおり、「もっと効率的にできないか?」と自ら考え、行動できる方は特に活躍できる環境です。
◇将来のキャリアパス
ゆくゆくはチームリーダーとして、経理チームを牽引する存在になっていただくことを期待しています。マネジメント経験を積み、経理のスペシャリストとして、あなたのキャリアを築いていきませんか?
■当社について:
私たちは保育園や幼稚園、子育て中の世帯など、子育てに向き合う人々のDXに挑戦しています。私たちは「はいチーズ!」というITサービスで幼保園のDX化を進めており、保育業界のITインフラとして創業より21期連続で成長を続けています。
全国20,000団体(全国)の保育施設との繋がり、380万人のパパママユーザー・全国4,500人以上のカメラマンネットワーク、我々独自のアセットをフル活用して既存事業の更なるシェア拡大のから、給食食材の流通や、子育て世帯向け広告事業などの、新規事業の立ち上げを多岐に渡り着手しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成