具体的な業務内容
【大阪市】経理・人事総務<管理職候補>交通広告・ガイド放送を手掛ける広告代理店◆年休124日
■職務概要:
管理職候補として、経理業務および管理系業務全般をお任せします。
今回は増員による募集ですが、現在の管理部部長の後任として、2〜3年後に管理職へステップアップしていただくことを期待しています。
<具体的な業務>
●経理業務
決算業務※法人税等申告書は会計士の方が作成
会計業務全般(各種会計伝票登録・承認)、給与計算、
販売管理システム登録・承認(売買、入出金、支払、請求)
、親会社との連携業務
●総務・人事業務全般
勤怠管理、採用、就業規則管理、入退社手続き、社会保険対応、
オフィス管理、備品管理、諸規程・規則管理、役員会・株主総会運営
■サポート体制:
入社後は現部長からの引継ぎ業務からスタートし、約1年間をかけて業務を引き継いでいきます。
将来的には社員採用の面接や役員会の運営など、管理職としての業務全般をお任せします。
■組織体制:
配属先は大阪本社で、社員3名(40代〜50代)と嘱託・契約2名が在籍しています。コーポレート部門の業務を担当し、現部長と共に経理・管理・総務業務を進めていただきながら、徐々に業務を引き継いでいただきます。
■企業の特徴/魅力:
当社は昭和50年に株式会社大広から分離独立した交通広告に強みをもつ広告代理店です。大手総合広告会社のグループ企業として安定した顧客基盤を持ちながらも、独立した小規模な組織で裁量が大きく、業務の幅広さが魅力です。
交通広告や屋外広告などOOH領域におけるメディアバイイングおよびプランニングの事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成