具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】総合職◆事務スタート/将来的に営業へジョブローテ/ケーブルテレビ『Baycom』
◇阪急阪神東宝グループの安定基盤/適性に合わせて、営業・企画へ将来的にキャリチェン!◇
■職務内容:
インターネットサービス(Wi-Fi/ケーブルテレビ/電話等)を関西密着型で提供している当社のお客様サポートをお任せいたします。
総合職としてご入社頂く為、適性を鑑みながら営業・企画等へ幅広い業務へチャレンジ頂ける環境です。
■具体的な業務:
・顧客からの問合せ対応
・取次対応
・契約手続きに関連するPC入力(社内システムへの入力)
・申込書のチェック
・お客様への発送資料準備
・契約/解約について、各種サービスのデータ取りまとめ
※Excelで管理しておりますが、入社時に関数経験が不足していも教育する環境を調えていますので、ご安心ください。
■働く環境:
お客様センター/約40名
20代を中心に4チームに分かれて運営しています。
入社後は業務チームへ配属予定です。
※1チーム当たり約10名程度で運営しています。
<請求チーム>
<解約チーム>
サービス自体を解約されるお客様手続きの対応
<業務チーム>
サービスの一部を追加契約、解約されるお客様手続きの対応
<サポートチーム>
■ジョブローテーション:
目安3年〜5年で部署異動を行っております。
ご本人の適性を鑑みながら、異動先を決定する形です。
<営業>
当社のインターネットサービス(Wi-Fi/ケーブルテレビ/電話等)を、パンフレットや資料を用いて、お客様のご要望に合わせたサービスのご案内を行います。
<企画>
総合パンフレットをはじめとする営業ツールやポスター・チラシといった販促ツールの制作、そのほかWEBやラジオ、チラシへの広告出稿などを手がけていただきます。
■当社が選ばれる理由:
インターネットで締結できるサービスも多い業界ですが、60代以上などサービス内容や取扱い方法等が不明瞭に感じるお客様もいらっしゃいます。
顔が見えるサービスに拘るからこそ、「直接」「丁寧に」「安心感」をご家族ならびに世帯としてご契約頂けることが当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成