具体的な業務内容
【徳島市】プロジェクト運営・進行管理 ◆年間休日120日/残業あり
〜年間休日120日・土日祝休/ワークライフバランスの整った環境/福利厚生充実/U・Iターン歓迎〜
■事業/業務概要:
地域課題解決に向けた多岐にわたるプロジェクトを手がけています。
地域の課題に対して具体的な解決策を提案し、その実現をサポートするのが私たちのミッションです。
■業務詳細:
◇プロジェクト運営・進行管理
・各事業の運営、進行管理補佐
・スケジュール調整、進捗管理、関係者との連絡・調整
・会議資料の作成、議事録の記録・共有
・提案資料や報告書の作成補助
◇関係者との連携・調整
・自治体、企業、団体との打ち合わせへの同行・記録
・連携先との契約・協定に関する事務的サポート
・地域イベントや説明会などの運営補助
■組織構成:
私たちのチームは、常勤スタッフ6名で構成されており、平均年齢は38歳です。少人数でありながら、複数のプロジェクトをが同時進行しています。徳島県内での業務遂行が中心となります。
■キャリアパス:
最初は補佐としてスタートしますが、将来的にはプロジェクト全体を担当するプロジェクトマネージャーとしてのキャリアパスを用意しています。
■当社の魅力:
・お客様に寄り添う形がメインとなっており、新しいことにもどんどんチャレンジ可能な銀行です。
・行内のインフラ整備が進んでいます(PCの持ち出しも可)
■当行について:
2010年4月に「徳島銀行」と「香川銀行」は持株会社「トモニホールディングス株式会社」を設立し、経営統合しました。2016年4月からは、大阪に本社を置く「大正銀行」もグループに加わりました。
経営統合により、より強固な経営基盤、幅広いネットワークを実現し、地域のお客さまとともに成長する金融グループを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例