具体的な業務内容
【東京】人事(管理職候補)※東映の100%子会社/転勤なし/年間休日125日/完全週休2日制
【東映株式会社100%子会社◎シネコン・劇場のみならず幅広い施工を手掛けている当社/東映グループの安定基盤で、人事のプロへ成長/建設×エンタメの世界で、組織運営の中核を担う】
■採用背景:
当社では、管理部門の体制強化を目的に採用を行います。建設業界では年間を通じて様々な事象(法改正対応、労務管理、現場安全衛生など)が発生するため、業務の円滑な引き継ぎに十分な期間が必要となりますので、将来の管理職として活躍していただける方を歓迎いたします。
■職務概要:
・採用(新卒、中途)
・組織・配属管理
・教育・研修
・給与計算・年末調整
・各種手当管理
・社会保険関連業務
・衛生管理(健康診断・予防接種)
・人事評価・考課制度運用(設計・改定)
・勤怠管理
■組織構成
管理部:2名
\当職種の魅力!/
◆幅広い業務でスキルアップ
建設業界特有の労務管理(現場対応、安全衛生)も学べるので専門性が高めることが可能です!
◆エンタメ業界に関わる面白さ
映画館や商業施設の建築を手掛ける企業なので、採用や人事施策が「エンタメ空間を創る人材」に直結!
◆東映グループの安定基盤
大手グループの一員として、安定した経営環境で働ける。
福利厚生や労務制度も整っており、安心して長期キャリアを築ける。
◆キャリアアップのチャンス
採用背景に「管理職の定年退職」があるため、将来的なリーダー候補として成長できる。
\当社の魅力!/
◆映画館づくりのプロ集団!
東映グループの一員として、全国の映画館や商業施設を手掛けるスペシャリスト企業です。
◆エンタメ空間を創るワクワク感!
ただの建設じゃない、映画やイベントの“舞台裏”を支える仕事。
◆設計から施工までワンストップ!
デザイン力と技術力で、他社には真似できないトータルプロデュース。
◆安定+チャレンジの両立!
東映ブランドの安心感と、エンタメ業界ならではの刺激的な案件がいっぱい!
変更の範囲:無
チーム/組織構成