具体的な業務内容
【富山市】システム管理・ヘルプデスク(総務職)◇年休122日/残業平均月10H/マイカー通勤可
〜システム関連の業務経験浅くてもOK/管理部門として業務の幅拡大/評価に沿ったキャリアアップ/年休122日/残業平均月10H/マイカー通勤可〜
■業務内容:
◇入社後特に担っていただきたい業務◇
<システム管理・ヘルプデスク>
・ネットワーク、サーバー管理
・社内ヘルプデスク
<総務業務>
・資産管理
・契約管理
・損害保険業務
・社内規定管理
<将来的に担っていただきたい業務>
・人事業務
(給与関連業務、労務管理、採用、異動/人事考課、能力開発など)
■組織構成
人事総務部には現在4名(男性2名、女性2名)が在籍しております。
・総務業務、システム管理業務ともに現職の社員が丁寧にお教えいたします。
■評価制度・キャリアアップ
・当社の評価制度に従って年次に関わらず昇進・昇給が見込めます・
当社では、下記2つの評価軸を設けています。
「半年ごとに目標を設定して達成状況を評価」
「本人のポテンシャル(どれくらい能力を発揮できたか)を1年ごとに評価」
それぞれ、賞与と昇給幅に反映され、ともに昇進・昇格審査の受験資格になります。
・スキル習得および評価制度に基づき、一般職 → マネージャー → 課長 → 部長とキャリアアップしていくことが出来ます。
■働き方
プライベートを大事にしながら、ご活躍いただけます。
・年間休日122日
・土日祝休
・残業平均月10H
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境