具体的な業務内容
【博多】人事/労務担当 ◆増員募集◎在宅週2日可/土日祝休/年休126日/転勤無
◇◆【福岡/博多駅スグ】福岡本社◎総合不動産業/在宅可能/体制強化のための増員募集/年間休日126日/転勤無し◇◆
■採用背景:
福岡本社、東京にも支店を置き、今年度90名程まで社員が増えております。現在、人事・労務・総務は同部署で管轄しておりますが、ゆくゆくは組織として確立させ、体制強化を実現したいと考えています。当初で一緒に頑張ってもらえるメンバーとして、まずは労務役割を担っていただける方を募集します。
■業務内容:
・入退社の手続き
・給与計算
・年末調整
・社員面談等
※労務関連はスマートHRに切り替え予定
※可能な範囲で採用業務(日程調整〜面接実施まで)もお任せします。
■組織構成:
総務労務チームは現在3名で担ってます。
■ご入社後の流れ:
OJTベースで学んでいただき、ご自身のご経験に応じてお任せしていきます。
■魅力:
【働きかた改善◎】
当社は週2〜3日は在宅勤務となります。チームで誰か1人は出社になるよう調整しますので、ご希望に応じて在宅勤務が可能です。残業は月平均で20〜30H程度です。
【人事職としてのキャリアを拡げる◎】
始めのうちは労務メインで業務を担っていただきますが、ゆくゆくは採用業務にもチャレンジしていただきたいと考えております。日程調整や面接はもちろん、戦略的な採用計画まで企画いただけることを期待しています。
【福岡で安定的に働ける◎】
当社は賃貸・売買・資産形成・資産管理と総合不動産業を営んでおります。転勤なしで福岡で腰を据えて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成