具体的な業務内容
【神谷町】事業企画・バックオフィス業務◆プライム上場企業創業者のサポート/残業月10時間/時短勤務可
上場企業創業者一族の資産管理会社である当社で、事業企画・推進、業務企画をお任せします。
【関連会社の運営】■既存業務(子ども食堂やフードパントリー)の推進■認知拡大のための新規事業立案
【上場企業創業者の資産管理業務】■金融商品や不動産などの資産の維持運用管理■法人運営にかかる各種業務の対応■会計、税務、法務領域での課題解決立案と実行
■組織構成:
管理部 10名(構成:男性5名、女性5名、30代〜40代)
中途入社者が多く活躍する組織です。
■キャリアステップ:
入社後はまずはご経験を活かし、業務を担当いただきます。未経験の業務については既存社員がフォローしますのでご安心ください。
その後は、プロジェクトオーナーとして幅広く活躍いただくことを期待しています。
■当ポジションの魅力:
・基本的にはご自身がプロジェクトオーナーになり業務を進めるため、裁量権を発揮しやすい環境です。
・また時に、直接経営者とやり取りをするポジションのため、経営者の考え方を身近で知れる魅力的なポジションでもあります。
・戦略的な業務に携わる機会が多い点や、やりたい領域があれば独立部門を設立し挑戦できる可能性がある点も魅力です。
・頑張りを評価される仕組みが構築されているため、モチベーション高く働くことが可能です。
■就業環境:
・残業時間は月10時間と、ワークライフバランスがとりやすい環境で、長期的な就業が可能です。
・時短勤務の相談も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成