• 株式会社コンカー

    【在宅勤務可】インサイトセールスマネージャー◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅勤務可】インサイトセールスマネージャー◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/27
    • 掲載終了予定日:2026/02/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅勤務可】インサイトセールスマネージャー◆日本シェアNo1経費精算システム/英語力を活かす◆

    日本のDXを牽引する「働きがいNo.1企業(7年連続)」で、あなたのキャリアの次なるステージを築きませんか?
    ◎間接業務効率化を支えるSaaSのパイオニア企業
    ◎日本市場で10年連続シェアNo.1!国内時価総額Top100社の約70%に導入中のクラウド型経費精算・請求書・出張管理ソリューション展開

    ■業務内容:
    インサイドセールス組織のマネージャーとして、ミッドマーケット領域、公共領域ならびに既存顧客領域におけるパイプライン創出、案件化推進、関連部門との連携をリードしていただきます。

    ■ポイント:
    管掌領域において、グローバル基準に基づくデータドリブンな営業戦略を策定・実行し、チームの生産性および成果を最大化することで、組織全体の成長とブランド価値向上に貢献するポジションです。
    グローバルを含めマーケティンググループ全体に貢献する責任もあります。

    ■具体的ミッション:
    <パイプライン戦略と収益貢献>
    日本市場におけるインサイドセールス(SDR/CDR)組織の戦略的ビジョンをディレクターと共に策定し、実行する。
    <組織マネジメントと人材育成>
    チームを率い、育成・指導(メンタリング)・評価を行い、成果と成長を両立させる
    <クロスファンクショナル連携>
    営業組織および営業ディレクターと連携し、営業戦略に基づく効果的なパイプライン創出を実行する 等
    <データ分析・プロセス最適化>
    CRM・生成AIやインテントデータ等を活用し、チームおよび個人のパフォーマンスを可視化・改善する 等
    <カルチャーリーダーシップとブランド発信>
    会社の文化・コアバリューを日常のマネジメントを通じて体現し、チーム内への浸透をリードする 等

    ■当社について:
    クラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションの最大手プロバイダーである米国Concur社の日本法人です。全世界では9,300万人以上のユーザーにご利用頂き、約16兆円の経費を処理しています。日本シェア10年連続No1、国内時価総額Top100社の約70%の企業様にご利用頂いております。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに10年連続で選出され、2018〜2024年には 従業員100〜999人部門で 7年連続第1位 に選ばれました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      (下記いずれか必須)
      ・B2B SaaS領域におけるインサイトセールスまたは営業経験(8年以上) ※5年以上の新規顧客開拓経験
      ・B2B SaaS領域におけるInside Salesまたは営業組織の マネジメント経験(3年以上)
      ・英語によるグローバルコミュニケーションスキル(ビジネス会話・プレゼン・資料作成)
        ※目安TOEIC(R)テスト 850点以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      週3回のオンサイト勤務とリモートワークのハイブリッドワークです。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:9時間25分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      1,200万円〜1,800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,073,592円〜12,337,200円
      固定残業手当/月:127,200円〜221,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      716,666円〜1,250,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・年俸制
      ・基本給+コミッション年4回(※四半期毎の達成率に応じて支給。コミッション支払額に上限なし)
      ・昇給年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      創立記念日(10/25)、夏季休暇(3日)、年末年始(12/30〜1/3)、私傷病休暇(年最大20日まで)、ボランティア休暇、生理休暇(2日※うち1日有給)、セルフデベロップメント休暇、有給奨励日あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:キャッシュバランス制度あり

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、バディ制度、他部門バディ制度
      ■入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバックなど

      <その他補足>
      ■表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、SAP Appreciate)
      ■インフルエンザ予防接種、産業医、メンタルヘルスチェック
      ■出産・育児関連(産前産後休業期間中:有給、配偶者出産育児休暇、短時間勤務、在宅勤務)
      ■慶弔金支給
      ■健康保険・健康診断(TJK東京都情報サービス産業健康保険組合)
      ■生命保険、団体長期障害所得補償保険、先進医療/患者申出療養補償保険
      ■社内交流(コミュニケーションタスクフォース、部活動、バディ活動など)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コンカー
      設立 2010年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

      ■事業の特徴:
      同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人です。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザは全世界で9,300万人、約16兆円の経費を処理しています。国内時価総額Top100社の約70%の企業様にご利用いただいており、国内の経費精算システム市場でも10年連続でシェNo.1を誇るシステムです。

      ■同社の特徴:
      ・顧客のT&Eの課題を見つめ続けて20年。Concurはグローバルで活躍するビジネスマンの生産性向上と企業の出張及び経費管理の高度化を支援しています。同社が顧客、パートナー、出張及び経費に関わる事業会社と歩み続けた経験と実績はこれからも脈々と受け継がれます。
      ・同社は、Concurが世界で最も優れたT&Eソリューションを提供していると信じています。すでにグローバル企業の多くが採用、次は日本企業の番です。T&Eの分野で立ち遅れてきた日本企業の改革を支援し、グローバル市場での競争力強化に貢献する。それが、同社が果たすべき使命、そして、同社自身の存在価値だと考えています。
      資本金 450百万円
      従業員数 355名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル
      URL https://www.concur.co.jp/
    • 応募方法