具体的な業務内容
【高知県萩町/転勤無】経理事務◆正社員/入出金・帳簿記入など/実働7h/働きやすい環境◎
■職務内容
当社はリネンサプライ事業を展開しており、ホテルや飲食店などへシーツ、タオル、浴衣などのリネンを納入・集荷する配送業務と、クリーニング工場での仕分け・洗浄・仕上げを行っています。今回募集する経理・一般事務の担当者には、以下の業務をお任せします。
・経理業務
入出金管理:現金や銀行口座の入出金確認および記録、領収書・請求書の発行・管理、振込手続き
帳簿記入:売上や経費、仕入れなどの帳簿記入、月次・年次決算業務のサポート
売掛金・買掛金管理:顧客からの入金確認および催促、仕入先への支払い管理
・一般事務業務
電話応対:顧客や取引先からの電話対応、問い合わせ対応および担当者への取次
・パソコン入力業務:データ入力、文書作成、メールの送受信、Excel・Wordを使用した資料作成・データ整理
受発注業務:顧客からの注文受付、リネン納入スケジュールの調整、在庫管理および仕入れ手配
・その他庶務:書類のファイリング、郵便物の管理、オフィス内の備品管理、来客対応
当社の経理・一般事務として、リネンサプライ事業の円滑な運営をサポートしていただきます。明るくコミュニケーションを取れる方、細かい作業が得意な方を歓迎します。
■組織構成
社員数50名程(パートの方含む)にて、70代の方もご活躍しております。
女性の方も多くご活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成