具体的な業務内容
【船橋市/一般職】経営企画アシスタント・サポート◆正社員◆残業なし/完全週休2日制/土日祝休み
\ワークライフバランスを整えたい方、地域で腰を据えて働きたい方へ/
転勤なし・年間休日127日・土日祝休み・残業なし・成長を続ける建設会社
■企業概要
同社は賃貸アパートに関わる土地探しから設計、施工、販売、管理、保証などを一気通貫して行う企業です。今回は代表をサポートするアシスタントの募集となります。
■仕事内容
当社代表直下にて社内の情報の整理や数値化に取り組んで頂きます。
データの見える化や代表のアシスタント、サポート業務をメインにお任せする予定です。
■業務内容例
・各部門から報告内容の整備
・データ収集や集計・分析
・資料・グラフ作成(Excelなどを使用)
・社内調整、会議準備などのサポート
基本的には上記の業務を中心に
代表のサポート、アシスタント業務に対応頂く予定です。
【おすすめのポイント】
・仕事とプライベートの両立の実現が目指せます!
転勤なし、残業なし、完全週休2日制
GWと有給をくっつけて、大型連休の取得も可能です。
・スタッフ同士のコミュニケーションが活発な職場です!
皆で楽しめる企画を月一回程度で実施しています。
どれも自由参加ですので、気が向いたときだけ参加というスタイルもOKです。
単なる事務スタッフではなく、“経営の裏方”として、会社をより良くするための重要なポジションで活躍をしてみませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成