具体的な業務内容
【愛知/碧南市】経理事務◆経理職でのキャリアを積める◆年休120日◆ワークライフバランス◎
【金融業界から未経験での経理職挑戦も歓迎!】
医療、介護、福祉事業の3分野で、設立80年に渡り地域の医療発展に貢献してきました。今回経理事務を担当していただく新しいメンバーを募集致します。
■業務内容:
1)経理業務
財務会計業務:現金・預金出納・支払業務、伝票入力、決算、資金管理
管理会計業務:経営分析・経営資料作成、家計簿会計運用
2)管財業務
固定資産管理、リース物件管理、契約書管理
3)予算業務
当該年度の事業計画に合わせた収入・費用・投資等予算のとりまとめと実績管理
■業務の特長:
経理財務部では法人活動に伴うお金の流れを管理しています。
日々の帳簿作成や取引先への支払い、月次の決算作成、決算業務、法人税等の申告・納税業務などを確実に行うことを大切にしています。
医療・介護・福祉の現場で働く専門職の皆さんが、安心して日々の業務に専念できるように、会計管理を通じて現場のサポートを行っています。
■経理財務部の課員として以下の業務をお任せします。
経理業務の経験がない方も丁寧に指導します。
・会計ソフトへの伝票入力
・小口現金出納
・取引先への支払い、入金管理
・月次決算、年次決算の補助
・書類のファイリング、来客対応等
■愛生館について:
◇当グル−プは在宅医療推進の動きに伴い、地域包括ケア病床はじめ在宅看護・介護に注力しています。
社会福祉法人では2018年4月に特別養護老人ホーム、2022年4月にこども園等複合施設を新規開設するなど、急成長を遂げております。
◇利用者さんに良いサービスを提供するためにも、愛生館では、全従業員の幸福(しあわせ)を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成