具体的な業務内容
事務スタッフ※経理メインに営業事務など幅広くお任せ◆土日祝休◆月平均残業10h◆太陽光関連事業を展開
□■秋葉原駅・岩本町駅徒歩5分/オフィスカジュアルOK/一人目の事務スタッフ募集/電気工事〜補助金申請〜アフターサポートまで一貫して対応/関東圏中心に事業拡大中■□
■業務概要:
経理事務をメインに、営業事務も担当していただく総合事務職としてご活躍いただきます。
■ポジションの特徴:
◇請求書発行や入出金管理、決算補助などの経理業務に加え、受発注対応などの営業事務も幅広くお任せします。
◇当社の事務職としては初のポジションとなるため、経理業務を軸に業務の仕組みづくりにも関わることができます。
■具体的には:
<経理業務メイン>
請求書発行、入出金管理、経費精算確認、決算補助など、経理業務全般を中心に担当していただきます。
<その他業務>
営業事務(受発注対応、契約書・勤怠管理)や総務業務など、事務職として幅広い業務にも携わっていただきます。
■魅力:
◎当社の事務職として一人目の採用です。裁量を持って幅広くスキルを身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成