具体的な業務内容
【東京】倉庫の管理のシステム担当/福利厚生・手当充実/働きやすい環境/月残業20H程度/年休120日
〈残業少なめ・土日祝休みで働きやすい環境/創業70周年を迎えるダイワコーポレーショングループ/社員寮・住宅手当有り〉
■仕事内容:
当社にて、倉庫管理システムの管理をメインで行っていただきます。
■業務詳細:
・システムの運用管理・保守
・外部のエンジニアのとの折衝
・社内現場担当者と、外部エンジニアとの調整
※社内システムの要件定義なども将来的にはご担当いただたいと考えております。
■組織構成
現在、本部門は7名体制 となります。
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■当社について:
当社は1951年設立の物流サービスを提供する企業です。
【人とモノの真ん中に】という基本理念を掲げ
人を、モノを、つなぐことで、あらゆるモノの流れを生み出し、人々の豊かな生活を支えます。世の中の動きやつながりの真ん中に存在することで、常にお客様の要望にお応えし、また新たな価値を生み出します。
・人を大切にする経営学会主催の第11回「日本でいちばん大切にした会社」大賞では審査委員会特別賞を受賞。
・2021年7月からはフードロス削減と子育て支援への貢献を目標に、当日キャンセルなどで倉庫へ返品された学童クラブへ提供するお菓子(フードロス食材)のうち、賞味期限まで十分に日数のあるお菓子を沖縄県の南風原町役場こども課・社会福祉法人南風原町社会福祉協議会を通じて、困窮世帯やこども食堂などへ無償提供をするなど地域社会への貢献なども行っている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境