具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】お菓子屋さんの販売スタッフ◆転勤なし/借上げ社宅あり◆年休124日◆女性活躍
〜未経験歓迎◆スイーツ好き必見!◆好きなものに囲まれて仕事できる♪◆寮整備(月16,000円〜)あり◆残業月5~15H程度◆経験を活かして働く◆住宅・家族手当あり〜
■業務内容:
大阪国際空港(伊丹空港)にある同社のお土産店「諸國屋」や、あべのハルカス、阪神梅田本店にて同社が運営している店舗にて業務に従事していただきます。店頭での接客販売業務ももちろんですが、店舗スタッフと一緒に、ご来店いただいたお客様にご満足していただけるよう、チームで店舗を盛り上げていただきます。
※希望勤務地は考慮いたします。
※地域限定社員のため転勤は発生しません
■具体的な業務:
・店舗の売上管理
・商品管理(在庫〜発注確認など)
・スタッフの教育指導
■業務の特徴:
・店舗予算は、通期でエリア長と店長とで相談をしながら決定しています。
・同社の特徴として現場にいるスタッフが一番お客様のニーズを知っているという目線で現場主義を掲げており、お客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権もあるため、売り場づくりに関しても現場の声が反映されやすいです。
※店長着任後は商品仕入れの選定や店舗のマーケティングにも関わる仕事のアイディアだしなども経験することができます!
#ブランクがある方も大歓迎
#洋菓子が好きな方、接客が好きな方にぴったり
〜あなたの笑顔で店内を明るく彩りませんか?〜
■業務の特徴:
・店舗予算は通期でエリア長と店長とで相談をしながら店舗予算を決定してます。
・現場にいるスタッフが一番お客様のニーズを知っているという目線で現場主義を掲げており、お客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権もあるため、売り場づくりに関しても現場の声が反映されやすいです。
■キャリアパス:
店長経験を行っていただいたのち、SV(スーパーバイザー)やエリア長のキャリアパスなどがあります。
■組織構成:
10名程度で構成されており1日店頭に常駐しているのは最低2名です。売り場のイメージはケーキの販売を行う対面販売の売り場の仕様になっています。
■働き方:
・ワークライフバランス◎
・年間休日124日
・店舗で働く社員の働き方向上も踏まえて、1店舗に複数名の社員を配置しており、お休みが取得しやすい体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成