具体的な業務内容
【大阪/転勤無】賃貸管理(入居者様対応)◇未経験歓迎/土日祝・内勤中心/プライム上場G/賞与4カ月分
〜営業要素・ノルマなし!年休120日・1次対応はコールセンター対応あり!/「人」を大切にする社風/大手ならではの分業制で働き方◎〜
\他の会社とココが違う!/
・プライム上場企業のグループ会社での未経験求人!
・悩みを上司に相談し、上司が真摯に答える文化が根付いてます!
・社員第一の理念で社員の家族も大切にする会社です!
※「企業は人なり」の考えの下、360度評価制度や親孝行月間など様々な制度を設けています。「1に社員、2に社員の家族」という考えです。
◎業務内容◎
賃貸物件入居者の住みやすい環境を整え、オーナー様の資産を守るお仕事です。
・入居者からのお問合せ対応(電話中心)
・必要に応じた現場訪問
・仲介会社からの問合せ対応
・家賃管理(督促は専任部署が対応)
※外出は月1〜2回です
◎働き方◎
・残業25〜30時間ほど
・外部のコールセンターが1次請けとなるので、災害などの緊急対応以外で時間外に電話を取ることはありません
※実際にここ2,3年で時間外対応が発生したことはありません
◎入社後の流れ◎
・先輩社員がレクチャーをしながらOJTとなります。
・業務マニュアルも用意しているので、キャッチアップもしやすいです
・約1年かけて担当業務を覚えて頂きます
・社内法務部との距離も近く、法務観点でのバックアップもあります
◎社風について◎
\悩みがちゃんと解決できる会社です!/
当社は「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」という考え方があります。
1人でできることには限りがあるため、1人で悩まず、悩みを上司に相談することを大切にしています。悩みの大小は関係ありません!必ずその悩みを前に進める方法を示してくれます!
上司に相談しづらい雰囲気などは一切なし!「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」を実践することでストレスなく前向きに仕事に取り組める会社です。
◎当社の特徴◎
・長く安心して働ける環境と体制
東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、関西からの転勤無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。
・公正な評価制度
当社では所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しており、自身の頑張りが公正に評価される環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例