具体的な業務内容
【みなとみらい】内装施工アシスタント※新支店立ち上げメンバー/水日祝休・賞与あり/リフォーム事業展開
〜不動産・営業経験者歓迎/20・30代活躍中/女性も活躍できる環境/急成長中のリフォーム事業を展開/転勤無し/住宅手当あり〜
マンションや戸建住宅のリフォーム・リノベーションを行っている当社にて、外回りメインの営業社員のサポート業務をお任せいたします。
■具体的な業務
・完工チェック。
弊社の完工検査シートを元に是正箇所のチェックをしていきます。
是正箇所については弊社の基準を基にマスキングテープを貼り、写真を撮り施工管理のアプリにアップする。その後、各職人に写真を送付して是正の日取りを調整する流れになります。これをお客様のお引き渡しまでに手配していきます。
・施工現場の近隣の方への挨拶周りや工事申請書の作成、提出
・現場の簡単な採寸
・工事の調整業務
・その他営業事務業務
※車一台支給します。
各現場のチェックや外勤業務がメインとなるポジションですが、顧客折衝等は基本的に発生しません。iPadの支給もあり出先で書類作成も行うことが可能です。
■入社後の流れ:
入社後は先輩スタッフ(女性)と一緒に業務を覚えていただきます!営業についても20代〜30代が多い環境です。既存メンバーの方からOJTで業務について学んでいただく予定です。
■魅力ポイント:
・営業が営業活動に特化し生産性を高めるため設けられた部署です。このチームがあるお陰で全体効率化を推進できています。その為社内でもかなり重要且つ、感謝されるポジションなので営業と対等の立場で仕事に取り組めます。
・車で移動しながら多くの関係者と連携を取りながら進めていくので外勤を求める方、多くの人とコミュニケーションを取りたい方、内勤事務だと物足りない方にうってつけのポジションです。
・水・日休みで年間休日120日、残業は基本なくプライベートの時間も確保できます!
■同社について:
マンション・戸建ての住宅リフォーム・リノベーション会社です。売上は6期連続増収となっております。売上高は15憶。「住宅購入+リノベ」の需要は高まっており理想の住まいに生まれ変わらせる“中古物件購入+リノベーション”が、注目を集めています。さらに当社は大手不動産業者との提携で、年間施工実績は300件を超え、反響をメインとした安定した受注を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例