具体的な業務内容
【霞が関×転勤無】経理事務〜駅徒歩3分/所定労働7h/年休124日/女性活躍/遺言信託のパイオニア〜
【転勤のない環境で専門性身につく/福利厚生・働き方◎/安定のグループ力/本社は霞が関/平均残業時間20時間以内/女性社員多数活躍中!】
■業務内容:
当社にて経理事務業務を担当いただきます。
※当初は現場OJTをメインに先輩社員に教わりながら業務を推進していただきます。
■職務詳細:
・経理伝票処理
・経費精算
・入金、決済管理
・ネットバンキング残高照会、入出金明細確認
・各種書類作成
・銀行への外出(月5〜6回程度)
・小口現金管理
・勤怠チェック
・その他 電話対応、来客応対、各種庶務業務 等
■組織構成:
男性1名、女性1名の計2名所属しております。(うち1名管理職)
また複数名の税理士が在籍しているため、経理業務でわからないことがあればすぐに相談できる環境です。
■当社の魅力:
・弁護士、公認会計士、税理士が運営主体
・主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入が見込まれ、成長の可能性が高い。
・会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の経理業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。
・所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度
・土日祝休み・年間休日130日以上
※産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境です!
■当社概要:
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成