具体的な業務内容
【本町駅直結!】賃貸管理◆年休127日(水日祝)/残業25h/入社の決め手は社風!WLB◎
〜宅建をお持ちの方の必見!パナソニックグループ/充実の福利厚生/年休127日(水日祝)・残業25h程度でワークライフバランス◎低離職率で長期就業可能な環境!〜
■業務概要:
当社にて、下記賃貸管理業務全般をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
【入居者対応】
入居者からの要望・問い合わせ対応・退去立会い
【オーナー対応】
・入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案
【その他】
建物の維持管理・賃料査定・仲介業者に入居者募集の依頼・契約書作成
※住民からの問い合わせ等に関しては、外部委託しております(内容によっては一部対応いただく場合もございます)。
■入社後の流れ・社風について:
入社後は、先輩社員とのOJT研修を中心にしっかりサポートしますので、ご安心ください!
中途入社者も多く、穏やかで面倒見の良い先輩社員も多い職場環境です◎和気あいあいとした雰囲気の中、チームで助け合いながら業務に取り組んでいます。
■はたらく環境:
\業務を進めやすい社風/
*個人ノルマなし!お客様満足の無い売上は追いません。
*チームで目標を追う環境だからこそ、社員同士の横のつながりも強く、『社風がいい・人が良い』で入社をいただいた方も多数おります!
*社内稟議決裁が早く、営業稼働日であれば24時間以内の社内仕入決裁が可能です。
\私生活と両立できる職場環境/
*年休127日/月残業平均25hとWLBの整った働き方が叶います◎
*夏季・冬季休暇・GWは10日前後の連休取得可能!
*“カフェテリアプラン”を導入!年に1回12万円分のポイントが付与されます(パッケージ旅行参加補助・宿泊施設利用補助など)。
*キャリアチェンジの制度を設けており、1年に2回(春と秋)に上司との面談があります。その際、別ポジションにチャレンジしたいなどの意向を伝える事が可能です。
■当社について:
◇当社は、パナソニックホームズ株式会社の100%出資子会社として2007年に設立された不動産関連企業です。
◇管理戸数は66,000戸以上に達し、パナソニックグループのブランド力を活かした安定した経営基盤を持つことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例